※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
妊娠・出産

妊娠13週5日で、ツワリが続いているけど、15週で落ち着くという話を聞いたことがあります。自分は2ヶ月からツワリがあり、最近は少し改善してきたが、完全に治ってほしいと思っています。他の方はいつまでツワリが続きましたか?

13w5dayです。
ツワリは少しずつ落ち着いてきてますが
まだ気持ち悪いです(;_;)
胎盤ができあがる15wになるとなくなる
って人が多いみたいですが
みなさんどうでしたか?
私は2ヶ月からツワリが始まりケトン+4状態が
最近まで続いてました(。-_-。)
それに比べたら全然マシになってきたのですが
完璧にはやく治ってほしいです。
あと少しの我慢ですかね・・・
みなさんいつまでツワリありましたか?

コメント

deleted user

おめでとうございます♡
悪阻きついですよね、
私は16週目まででした^o^
早く安定期に入るといいですね!

うぽ

私は5wの時吐きつわりで10㌔おちて入院しつわりなくなったと思いきや妊娠後期まで続きました(><)これからの時期、水分補給だけはしっかりです!

チャリオ

悪阻はキツイですよね!
私は現在18wですが空腹になると
吐いてしまいます。
それと唾を飲み込むと喉の奥が
気持ち悪くなって吐いてしまうので
常に唾を吐き出してる状態です。
安定期に入ったらピークの時よりは
外出したりできてますが
スッキリ感はないです⤵︎

deleted user

悪阻辛いですよね😣💦
私は6ヶ月入る前までありました。
そのあとしばらくはなくなったのですが、妊娠後期になってまた後期悪阻がありました😊💦
のどに常につっかえてる感じがして気持ち悪かったです(›´ω`‹ )

介母

初めまして(^^)
14週くらいでおさまりました。
ただ、今でも疲れたときなんかにムカムカして吐き気が来るので完全にすっきりとはいかないです💦
ケトンがそんなに出るってことは、かなりお辛かったですね。
じわじわとつわりは良くなるので、一緒に頑張りましょう!

ゆいゆい

私も2ヶ月くらいから ずっと悪阻があります😭
いまだに その日によって ダウンします。😰
食べれるときと食べれない時の差があって 体重が増えません😵
上の子供の時は、安定期頃には落ち着きましたよ🎵😊
その子によりますが。長男の時は 初めてだったから かなり長引いたんですが。
頑張りましょうねo(^o^)o 

あったム

15週くらいになると良くなるって聞いて、待ち遠しかったです!だんだん良くなりましたが18週くらいまでは気持ち悪くて、食べられる物が限られてましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

特に匂いが全くダメで…料理もできませんでしたし、シャンプーとか化粧水も、無香料じゃないと吐いてました⸜( ⌓̈ )⸝泣

20週手前くらいから、料理もでき、食欲も戻りましたよ♡ただ…最近は、お腹が大きくなり胃が圧迫され胃液の逆流、便秘で気持ち悪いです(´-ω-`)悪阻とは違うのですが…夜は殆ど食欲ないです。

deleted user

私は25週くらいまでありました。
一通りつわり味わいましたよ😣
吐きつわりから食べつわり、においつわり、よだれつわりなど…
完全に治ったと思ったのは7ヶ月です💨
そのあと32週くらいから後期つわりもきました💦
人それぞれ期間も症状も全く違いますよね😭
無理せず頑張ってください☀️☀️

deleted user

14wあたまに消え去りました( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )♡


まだ悪阻が消えて1週間くらい…
好きなもの食べられるって幸せ( ; ; )

はやく悪阻落ち着きますようにお願い✧

アボカドサラダ

わたしは16週くらいまでありました。
いまでも、少し匂いダメなやつはオェーっとまではいかないけれど、ダメです(´-_-。`)

悪阻きついですよね(๑•́ ₃ •̀๑)わたし的に妊娠中1番辛いのは悪阻だと思ってます(´-_-。`)

m.mam✩

いまだに悪阻と闘ってます💔
早くよくなれー!
ピークよりわマシな気がするけど
ここ2日わピークと変わらん
くらい夜に吐いてます( ˉ ˡˍˉ )