※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ファッション・コスメ

マタニティウェアってどこもどれも可愛くない🤦‍♀️全部おばさんっぽいこ…

マタニティウェアってどこもどれも可愛くない🤦‍♀️
全部おばさんっぽい
これならまだましかなって思うやつは高いし🤷‍♀️

コメント

mi

私は買いませんでした。マタニティタイツやレギンスくらいです。あとはひたすらシャツワンピースを買ってました笑 産後も普通に着れますし、前開きなので授乳も出来ます😊

コナン

私も購入してません!
大きめの服買ったり
ゆったりとしたワンピースを
購入しました!
グローバルワークとか
gloveとか普通のお店で
購入しましたよー☺️

おもち

デニムとレギンスだけ買って
あとは大きめのシャツで
どうにかしてましたよー🥺💕

rina

高いですよね……

私もUNIQLOの安いニットワンピースとか、のびて着れなくなっても平気な物だけ買って揃えてました!

eri

GUやしまむらで無地のワンピースとか丈の長いトレーナー、トップス買ってました🧡

ダサいですよね。
トップスは普通のでマタニティでもいけそうなのを着てましたが、ボトムスはお腹が同じ数週の人より大きくて無理でした。
イオンなどに入っているレプシィムにもマタニティの取り扱いがあり、こちらは可愛くてよく着ていました。

ママ

上の方も書いてますが、私もレプシムで買います(^^)しまむらなど併用しながら(^^)

あとはネットで、見たりしてます(^^)
前が開けば、マタニティ服は要らないって思いました!

下着、レギンス、ボトム以外は。

りん

なんか可愛くないですよねぇ😂
私もマタニティウェアは買わずに、
好きなブランドのゆったりめのワンピースを着たりしています☺️

母娘でキティラー

とてもそのお気持ちわかります。

なので妊娠中は紐とかでお腹周り調整できるマタニティじゃないものばかり着て、タイツだけマタニティものを使ってました。