※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

義父母がインフルになったのでたまご雑炊を作って届けたのですが私達も…

義父母がインフルになったのでたまご雑炊を作って届けたのですが私達もその雑炊を夜食べました。作り立ての時は味がしっかりついていて美味しかったのですが夜食べると薄味で違うものを食べてからまた雑炊を食べると味がしません。義父母も夜食べたみたいなのですがお世辞で美味しかったとは言ってくれましたが恥ずかしくて仕方ありません。作らなければよかったと後悔してます。旦那もまずいともおいしいとも言わず、。

コメント

気持ちだけで十分ですよ🥰
本当に味が足りなければお醤油か塩を足して自分好みの味にして食べてますよ♡
うちの息子もお粥大好きなのに、元気な時に出すと最初は美味しいと食べてても他のおかずを食べた後は味が無くて食べなくなります😅
病人なら他のおかず食べてないかもしれないし、美味しく頂いてるはずで😁