※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーちゃん♡
妊娠・出産

39週4日でカンジダになりました。子宮口2センチ開いていると言われました。出産が早くなるか心配です。

39w4d!まさかのカンジダに
なってしまいましたー。。
妊娠初期でもなったし、まさか
こんな予定日数日前になるなんて!!
予定日まで検診なかったけど
かゆみが応じてたから外来行こうと思ってたら
ついでに検診ってなりました!!

子宮口2センチ開いてるって
ゆわれたけど、どーなんだろう??
早く出てきてほしいな~(´・・`)♡

コメント

deleted user

カンジダは免疫弱ると出る人結構多いと聞きます!
わたしは子宮口2センチでその2日後に産まれました!
赤ちゃんに早く会えますように(*^^*)

  • ♡こーちゃん♡

    ♡こーちゃん♡

    免疫弱っちゃってるんですかね(´・・`)
    出産前になりたくなかったから
    ショックです(´・・`)わら

    そーなんですか!?
    月曜日予定日なので
    順調に開いてるってことですかね♡♡
    はやく会いたくてソワソワしてます!わら

    • 5月7日
mi*co

妊娠39w5dの者です!
ちょっと別ですが私はここにきて痔になってしまいました(*_*)
予定日間近でトラブルがあると色々不安になりますよね😣

ちなみに私も子宮口2センチ開いてるとのことでお医者さんにはもうすぐかな?って言われました(^^)
お互い出産頑張りましょうね!

  • ♡こーちゃん♡

    ♡こーちゃん♡

    痔になっちゃったんですか(´・・`)
    ほんと、こんな出産間近での
    トラブル不安ですよね。。
    お互いあまり考えすぎず
    元気な赤ちゃん産みましょう♡♡

    なにか兆候とかありましたか??

    • 5月7日
  • mi*co

    mi*co

    3日ほど前におしるしがありましたが陣痛が来る気配は全然ないです(>_<)

    階段昇降して陣痛来ないかなーって待ってるところです!笑

    • 5月7日
  • ♡こーちゃん♡

    ♡こーちゃん♡

    いいな~わたしは全く兆候ないです。
    たま~に生理痛みたいに痛みあるかな?
    程度で陣痛全く来る気配ないです(笑)
    胎動もありまくりだし(笑)(笑)

    階段わたしも頑張ってます!!わら

    はやく赤ちゃん会いたいですね💗

    • 5月7日