※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
子育て・グッズ

食事用のベビーチェアについて相談です。ローチェアで集中力がないため、おすすめのベビーチェアを教えてください。

おすすめのベビーチェア。
今ご飯の時はバンボマルチシートで食べさせてますが一歳五ヶ月になりテーブルが小さく、また娘も窮屈そうなのでテーブルも大きいし西松屋のローテーブル買ったのですが、気に入らないのかすぐ下にずり落ちて来ます😰高さが合わないのかと思いクッションを置いてるのですが、それでもずり落ちて出してくれと😩まぁもともと食事の時は集中力がなくすぐ椅子から出たがるのですが·····何かおすすめのベビーチェアありませんか😢?こたつで食べるのでローチェアがいいです。

コメント

ねこまんま

ちなみにこの椅子つかってます。すぐ出たがります😭

にゃあん!

子供用の小さな椅子やマメ椅子じゃダメですか?
ローテーブル(こたつ無し)でうちは食事してますがそれでマメ椅子座らせて1歳半位から食べてくれてます。
最初はテーブル付きのハイローチェア?で食べさせてたんですがテーブルが別なのが嫌なのか乗り出してくるようになったのでそこから変えました。

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます🥺

マメ椅子も乗せるとすぐ立ちます😱…。

• 12月21日