※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
妊娠・出産

神戸市内で帝王切開後でも経膣分娩できる産院はありますか?緊急帝王切開だったので、経膣分娩したいと考えています。

帝王切開で出産しました
もし2人目が、できたときのことを考えてます

神戸市内で帝王切開のあとでも経膣分娩できる産院ってありますか?

緊急帝王切開だったので、経膣分娩したかったという気持ちがまだあります。。。

コメント

はじめてのままり

神戸じゃないですが……💦
周産期母子医療センターのある大きい病院なら出来ると思います🤔
あとは帝王切開の時の切り方にもよると言われました😶

• SA0

SA0

ありがとうございます😊
    緊急帝王切開でして、周産期センターのある大きな病院に運ばれての手術だったのですが、
    看護師さんに次も帝王切開だと言われたのでたぶん無理なんだと思います💔

• 12月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も緊急帝王切開でしたが
    次は経膣分娩大丈夫って産後の診察で言われましたよー🙆🏻✨
    看護師じゃなく担当医に聞くのが1番かと思います!

• 12月23日

私は、個人病院で2人目緊急帝王切開したのですが、3人目妊娠したら経膣で進めましょう!と言われましたよ😊

先生の腕や経験にもよるみたいですよ💡✨

個人病院も含めてたくさん調べてみたらいいと思います😊

• SA0

SA0

なるほど!やっぱり病院によるんですね、
    今回出産したらとこは次も帝王切開っぽいので、別で探してみます!

• 12月22日