※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

乳腺炎でつらい状況。授乳が痛くて辛い。治療中だけどいつまで続くか不安。頑張ります。

乳腺炎、すごくつらい😭
授乳は息子との幸せな時間だったのに、吸ってもらわないのもどんどん張ってきて悪化するし、吸ってもらうのも痛くてしょうがない😭白斑もできてしまった😭
母乳外来でマッサージもしてもらって、葛根湯も出してもらったけど、いつまで続くんだろう😢
頑張って授乳しよう😣弱音吐いてすみません😭

コメント

こ

乳腺炎ほんとうにツラいですよね😭

おっぱい冷やして、よく絞って、ゆっくり休んでください😭

生後6ヶ月ともなると無理に母乳あげる必要もあまり亡くなってくると思うので、本当につらくなったら頑張るのやめて下さいね😭💦💦🙌

• そら

そら

張ってつらいことは何度もあったけど、白斑までできてしまったのは初めてで😭悪化するとこんなにつらいんですね😢
    どうにか頑張って前の状態に戻したいのです😭優しいお言葉ありがとうございます😢もっともっと本当につらくなるまで頑張ります😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも、生後1ヶ月半の娘がいますが同じ悩みを抱えています、、、トラブル続きで母乳やめたいと思うときがあります。白斑もめちゃくちゃ痛いですよね…

そらさんは、幸せな時間だった時期があったということは、6ヶ月になってから発症or再発したということですか? 私はここ1ヶ月半悩まされ続けていて、でも堪えれば3ヶ月くらいで落ち着くと聞いていたのですが… いつまで続くんでしょうね😢 質問に質問で返してごめんなさい🙏 

• そら

そら

白斑すごく痛いですね😢1ヶ月半経つんですね😢私はすごく張って痛いことはあっても搾乳したり、吸ってもらうと自然と落ち着いてきたので6ヶ月で初めてなんです😭堪えれば3ヶ月って長いですよね😭授乳のたび、痛さで泣きそうになりながらで本当につらいですよね、、
    同じ悩みを抱えてる方も頑張ってると思うと、私も頑張ろう!😣って思えました😢!ありがとうございます🥺

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そらさん、お返事ありがとうございます!そうなんですね、6ヶ月で初めてってこともあるんてすね…辛いですね💦 😭😭お互いがんばりましょう😖😖

• 12月22日
  • そら

そら

こちらこそです🥺
    6ヶ月で初めてで、きっと蓄積されてたものが詰まってしまったんだと思います😢
    頑張りましょうね🥺💛!!お互い早くよくなりますように..💛

• 12月22日