※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

高温期12日目に陰性の後、ピンクの血が出ました。再検査を悩んでいます。

ドゥーテストの妊娠検査薬をつかって陰性をみたあと陽性が出た方に質問です。
高温期何日目で真っ白だったのが 高温期何日目に
陽性になりましたか?
今日で、高温期12日目でラッキーテストをしましたが陰性でした😢そしてピンクの血が一滴くらいですが今日一度でました。もう血がでた時点で確率減りますよね⤵️ 見た瞬間 今回はリセット!次は頑張
ろなんて気持ち切り替えたのに 生理がはっきりこないと また検索魔になり もしかして数日たてば なんて 期待してしまいます。くるなら早くくれば違うのに フライングの怖さですね😫我慢したつもりが今日やってしまった😩

コメント

生理5日前陰性
3日前うっすら陽性
当日 くっきり陽性

ドゥーテストです。
私の場合大抵3日前~当日には反応しています。
今お腹にいる子は予定日当日に検査薬つかい判定より濃い陽性でした。

• うーた

うーた

3日前反応でしたら 今日だ😫・・・
    やはり血をみてしまったので 勇気がない それなのに当日にもきっと検査してるんだろうな⤵️💦

すみません💦参考になりました ありがとうございます

• 12月21日

生理4日前にジトーと待ってたら薄ら線がでましたょ!!

• うーた

うーた

妊娠していれば出る時期なんですね  妊娠してないとフライングがかなり虚しい⤵️😢
    参考になりました ありがとうございます

• 12月21日

ラッキーテテストはほんと感度悪いです💦
私もそのような出血が1回あり、体温も少し下がってたので、リセットすると思いましたが、妊娠してました!
ラッキーテストの検査薬で高温期14日目でほんとうっすら見えるくらいで、その後市販の妊娠検査薬使ったらちゃんと陽性でましたよ☺️

• うーた

うーた

出血されたのに妊娠されていたんですね😍血が出てしまったからには😱とっても羨ましい♥️
    そんな奇跡がおこらないかな😍

• 12月22日