※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

いつもは土曜日私が仕事休みなので娘と2人でお家に居るんですが、10月に…

いつもは土曜日私が仕事休みなので娘と2人でお家に居るんですが、10月に同棲を機に大阪に引っ越してきた友達(高校時代から仲良し)と遊ぶことになり娘には申し訳ないけど今日保育園に預けました🙄

遊びのために預けるのもなぁと思ったんですが、娘はイヤイヤ期真っ只中で連れてくと大変だし、友達にも気を遣わせてしまうから申し訳ないと思ったので……それを旦那に話すと連れてったれば良いのに。娘が可哀想と言われました。

1度娘と2人でお出かけしたことがありましたがかなりワガママでギャーギャー騒がれたりもしたし、妹と娘と3人で出掛けた時も娘が騒ぎ出しかなり大変だったのもあり……😱

旦那は娘と2人で出かけたことがないので大変さが分からないんだと思います(´;ω;`)自分が出かける時は連れてかないので。
なんかあんまりにも可哀想可哀想と言われたので、息抜きすらしたらあかんのかって思ってしまいました(´TωT`)

私が間違っていたのでしょうか?

きついお言葉は御遠慮下さいませ。

コメント

p

えー、全然いいと思います!
私は平日保育園に預けて遊びに行った時に、久々に子供なしで遊んだけど楽しかった!と旦那に話したら、良かったやん!また1人で遊びに行き!でした😳

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那さん優しいですね😁母はたまにはあんたも息抜きしておいでや!って言うてくれたんですけどね(笑)
    可哀想言うなら2人っきりでお出かけしてみたら?って言いたくなりました(´;ω;`)

    • 12月21日
  • p

    p

    息抜きしないと頭おかしくなりますよね!笑
    旦那さんお子さんとふたりでお出かけしたことないのがやばいとおもいます😱今からでもさせないと😱

    • 12月22日
Smama

その数時間子供を預けて昔からの友達と息抜きする時間を作れるだけで、
どれだけイヤイヤ期の娘相手に育児が頑張れるか!ストレス解消できて旦那に優しくできるか!
みんなにとって効率がいいというか。笑
確かに遊びにいくための保育園ではありませんが
そんな可哀想な事だと私は思いません😗
平日仕事休みの日ありますが、保育園連れてって友達とランチ行く事も数え切れないほどありますよ笑