※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

子どもの離乳食用にハイチェアを購入したいが、引っ越し後のダイニングテーブルとの高さが合わない。使えるか悩んでいます。

今すぐに使うのではないのですが、
子どもの離乳食の時用にハイチェアを購入したいです。
でも、引っ越し先にいれるダイニングテーブルとの高さがおそらく合いません。
ハイチェアとダイニングテーブルの高さが合わないで使うのはどうでしょうかね…?🤔
机にとりつける椅子は今は考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルの方が高すぎるのであれば、クッションなど椅子の座面に取り付ければ問題ないですよ☺️テーブルの方が低いとなると難しそうですね💦

• 🎀

🎀

テーブルの方が低いんですよね…やはり使いにくいですかね?😥

• 12月21日
り

ハイチェアの座面の位置変えられませんか?😊
だいたい70cm前後でテーブルは作られていると思うのですが
だいぶ低いということでしょうか?😣

• 🎀

🎀

テーブル65cmなんです💦
    カトージのハイチェアがいいなと思ったのですが…座面の高さ変えられるものがあるんですか?😳

• 12月21日
  • り

大和屋のすくすくチェアプラス使っていますが、座面の高さ変えられますよ😊👌
    足台の高さももちろん変えられます!
    テーブルの高さは決まっているのでテーブル付きを買うと
    座面下げた時にバランスは悪くなりますが、テーブルなしならいけると思います😊
    テーブルありがいいのであれば、最初はハイチェア単体で使って、1歳過ぎからテーブル外して大人のテーブルの高さに合わせて座面下げて一緒のテーブルで。ということも出来ます!✨

• 12月21日
  • 🎀

🎀

写真までご丁寧にありがとうございます❤️
    検討してみます♡🥰

• 12月21日