※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊娠・出産

流産手術後の乳頭からの分泌物は気になりますか?来週病院に行く予定ですが、同様の経験をされた方はいますか?

この前稽留流産の手術をしたのですが、胸を触ると乳頭から水滴のようなものがでます。9週での流産手術でしたが、手術後2週間ほどで母乳なのか半透明の水のようなものがでてきます。

これってほっといてもいいのでしょうか?

来週病院に行こうとは思っているのですが、
ちょっと気になりました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳が出てきてるのだと思います!私も術後出たので病院で止める薬貰いました。早く止めた方が良いみたいなので病院に電話した方が良いと思います。絞ると余計出てきてしまうらしいので触らない方がいいです😭

ろみ

私も稽留流産の後に乳汁が出るようになりました。
血液検査するとプロラクチンが高くて、流産後はある事らしくしばらく様子見でしたが、なかなか止まらなかったので薬を処方してもらいました。
プロラクチン高いままだと着床し辛くなるそうです💦