※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

明日旅行に行きます。食事用のハサミを持っていきますが、洗い方がわかりません。洗剤と除菌剤を持っていく予定です。1歳3ヶ月の子供がいて、アレルギーはありません。朝バイキングで食べれるものがあるかどうか知りたいです。

明日旅行に行きます。
食事用のハサミを持っていきます。
使った後どのように洗ってますか?
洗剤を持っていく
ノンアルコール除菌でふく
水洗い
どうしますか?
後朝バイキングなので何か食べれるのあると思いますか?
アレルギーありません。
1歳3ヶ月です。

コメント

ぷーちゃん

私なら水洗いしてノンアルコール除菌で拭きます!
朝食バイキングなら食べれるものありそうですね😊
好き嫌いがあるかもですが、パンや茹で野菜(サラダコーナーにあるかも?)、ミニトマト、焼き魚とかありそうですよね!
旅行楽しんでくださーい🙋‍♀️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

水洗いして除菌シートで拭きます☺️

朝食バイキングなら
納豆
卵焼き
焼き魚
ウィンナー
プチトマト
コーンやブロッコリー
パン
フルーツ
とかあると思うので食べさせられると思いますよ🥺💓