※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

1万円以内で軽いおすすめのバギーはありますか?西松屋やイオンの安いバギーは品質はどうでしょうか?ジープのバギーは重いですか?

バギーかB型ベビーカー購入を考えてます!

1万円以内でオススメありますか?

西松屋やイオンなどにある安いバギーはそれなりの質なんですかねm(__)m?

出来れば軽いのが良いんですがジープのバギーは重めですかm(__)m?

質問ばかりすみません(>_<)

コメント

ちーちゃん。

西松屋のバギーFANロング使ってます(´^ω^`)
使ってて別に問題ないですよ!
タイヤも大きめなのでちょっとした段差なら気にせず進めますし(・∀・)

• kr

kr

これですよね!?
    気になってました☺︎

日よけの部分が短いけど、ちゃんと影になりますか(>_<)?
    あと自立しますか?💦

• 5月6日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

日よけはほぼ無意味って感じです\(・・`)/
    バギーなどは、結構日よけは無意味と聞くのでそんなにあてにはしてなかったです!
    自立はしませんがタイヤにロックかけて壁に立て掛けるって感じです(´°ω°`)
    ただ、すごい小さいですがカゴ?はついてます♪

• 5月6日
  • kr

kr

日よけ無意味なんですか_| ̄|○
    これから暑くなるし難しいところですね💦

保育園に行ってそのまま置いて行くから自立できるものと思ってましたが、立てかけれるなら大丈夫そうですね☺︎!!

• 5月6日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

なので最近は帽子を被らせたり日よけ用にひざ掛けみたいなのつけてたりしてます(・ε・`*)
    少しでもそれで涼しければいいなと!

結構さっと出来るかなと(・∀・)
    慣れれば畳むのも手でなく足でストッパー外してとかも出来ます。笑
    抱っこして畳むって意外と大変でよく足でストッパーだけ外してます( ´_ゝ`)

• 5月6日
ちぇる

イオンの両型使ってますー!
別に普通に使い勝手いいですよ!
高いやつにしなくてよかったーくらいに思ってるくらいですww

• kr

kr

イオンのやつも日よけは意味ないぐらいのものですか??
    高いやつはそれなりだろうけどたかがベビーカーに2万も3万も出せなくて…わら

• 5月6日
  • ちぇる

ちぇる

日よけも問題なく使えてますし、日よけしてくれてますよww
    むしろ高いやつと何が違うのかわからないレベルですよ〜〜
    子供が少し大きくなってくるとバギー楽だな〜〜とも思いますが荷物かけられないし、私は上の息子が2歳すぎですが、そのまま問題なく使ってます。
    イオン商品ではない気がしますが、イオンの売り場で1万円ほどで購入しました。
    2年前に購入したので同じものがあるかはわかりませんが、、黒ベースの内側が星柄のものです!
    A型にもB型にもがちゃんってなりますし、片手で畳めるし、別に使い勝手いいですよ〜〜

• 5月6日
  • kr

kr

あ、両型というのはABという意味なんですね💦
    ABはすでに持ってます(>_<)
    5kgぐらいのやつだけど重いから軽量バギーを買い足そうかなと考えてました(>_<)

作りはやっぱりABが使いやすいですよね!

• 5月6日
  • ちぇる

ちぇる

あーそゆことですね!!ww
    すいませんww
    そゆことだと
    私は、そのままバギーとかは買わなかった派になりますね!
    バギー考えましたが、やはり軽いけど荷物を置いのせれないしなぁ〜〜今のしっかりしたやつで頑張るか〜って感じです!
    移動も車が多いからってのもバギーはいらないってなった理由ですね!
    普段から車はあまり乗らない、電車やあるきメイン!でしたら、バギーは使えると思いますけどね😊

• 5月6日
むさたんママ

ジープのバギー使ってます。
たしか5キロくらいで重いです。
開いてしまえば、タイヤ大きく安定感があって、使いやすいです。
ただ、片手で開くことはできても、赤ちゃんを抱っこして片手で閉じることはできないです。

私はベビーカーはこのバギーしか持ってませんが、たまにしか使わないのと、片手で操作することもないので、特に不便なく使ってます♩

• kr

kr

5kgあるんですね💦

抱っこしながら開閉出来ないと不便なのでジープはやめておきます(>_<)参考になりました!

• 5月7日