※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

みちおかレディースクリニックで促進剤を使用した出産の費用について知りたいです。予定日を過ぎて促進剤を使うことになりそうで心配しています。

みちおかレディースクリニックで促進剤を使って出産をされた方手出しはいくらくらいでしたか??

予定日を超えてしまいこのままだと促進剤を使うことになりそうです😢

コメント

おっとっと

促進剤を錠剤&点滴、さらに吸引分娩で裂傷が酷くてかなり縫いました(笑)
先天性疾患の検査もして全部こみこみで…6万ぐらいでした🤔

• まるちゃん

まるちゃん

6万は前納金とは別に6万ですか🥺??
    予定日過ぎちゃったのに全然出てきてくれそうになくて焦ちゃってます(笑)

• 12月21日
  • おっとっと

おっとっと

別にです!前納金の他、3~5万手出しの人が多いと聞きます🤔
    傷が少なく上手に産めたら促進剤使っても手出しは少ないと思います👌

私次男は予定日前日の検診で子宮口5センチ、でも陣痛こないので促進剤で産みました(笑)

予定日過ぎると怖いですよね😱あまり大きくなっても産むの怖いですし…。でも促進剤使ったら猛スピードで産まれるからそれはそれでいいところもあります(笑)

• 12月22日