※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっさん
雑談・つぶやき

もうかわいすぎ😍最近どんどん話せる言葉も多くなってきて2語文3語文と喋…

もうかわいすぎ😍
最近どんどん話せる言葉も多くなってきて2語文3語文と喋るようになって会話もできるようになってきて最近1番キュンキュンする言葉が朝イチに寝ぼけながら言ってくれるおはよーママがもうかわいすぎてキュンキュンしすぎて心筋梗塞なりそう_(:3 」∠)_笑

みなさんもお子さんが喋った言葉でめっちゃ可愛かった言葉とかありますか?

コメント

ママーリ

それは可愛いですよね☀️
うちは娘に可愛い、大好き💕って言ったら、「ママ‼️⚪⚪ちゃんに会えてよかったね😃」って言われました😍もう可愛すぎて溶けるかと思いました❤😁

• りっさん

りっさん

そんなに喋れるんですねΣ(・□・;)
    それはもうかわいすぎます😍
    最近ママ〜って走ってきたと思ったら首絞められてギューって言われます笑
    苦しいけど可愛くてやばいですよね❤️
    子供の事となると語彙力が低下します笑笑

• 12月21日

うちの次女は...
「ねえ、かかの事好き?」と聞いたら少し考えて「んと、だーいすき🤗」とものすごい笑顔で言ってくれた時は嬉しすぎて涙が出ちゃいました🥺💦
2歳前だったのですがいつの間にか語彙力があって本当びっくりしました🥺💦
こんなに我が子が可愛いなんてもっと早く母親になってれば良かったと思うくらいです🥺✨笑

• りっさん

りっさん

いやほんとに可愛すぎですキュン死しそう_(:3 」∠)_笑
    わたしももっと早くママになってたらよかったって思いました!

• 12月21日
晴晴

息子もそれくらいの時期から急激にしゃべれるようになりました✨
急成長でびっくりしますよね~😃
うちは、関西弁が様になってきて「~ちゃうの?」「アカンでぇ」とかキュンキュンします😂

• りっさん

りっさん

やっぱりこれくらいからなんですね!
    うちの子も気に入らんかったら宮川大輔ばりにあか〜ん!って叫んでます🤣笑

• 12月21日