※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

あらま、、、という内容なんですが、、、。娘を寝かしつけようと抱っこ…

すみません、愚痴です。
あらま、、、という内容なんですが、、、。

娘を寝かしつけようと抱っこしている時、旦那が風呂上がりでスキンケアをしていてなかなか部屋に来なかったので、娘の顔を見せようと近づいて行ったんです。
その時ちょうど鼻毛を抜いている所に遭遇しました。
そういった場面は初めて見てしまったのですが、ずっとムズムズしてて一本長いのがあってさ、と言うからそっかぁー私は風邪予防であんまりと話し始めたら〇〇も見えてる時あるよ、鷲鼻だから気づきにくいんかなと思ってたけどとか私の話をしてきたんです。

自分が恥ずかしい思いをしたからって私のことに話をすりかえて辱めてくるあたりになんでこの人と結婚したのかなぁと思ってしまいました。
気づいてたならその時言ってくれればいいのに。
ケンカはしたくなかったので重くならないように返事しましたがモヤモヤを捨てきれずここに投稿しました。

前は歯にネギがはさまってたのも1日教えてくれなかったな。
やっぱりこのままで終わりたくないから朝起きたら絶対言ってやろう。
なんでも気づいた時に言えと。

コメント

いーいー

前半の鼻毛の話しは正直、旦那様は気付いてる?と疑問に思っただけなのでは?
特に話しをすり替えてるとは感じません。
後半のネギの話は、言えよ!ってなりますが。
そこまでイラッとしなくても良いかと思います!

nico☺︎︎

私の旦那は逆に何でも言うタイプです😅
なんか臭い、なん付けとるん、とかいろいろ(笑)
最初はデリカシーのないやつだな!おい!って思ってましたけど、慣れました🤷🏻‍♀️

でも、確かに後から〜だったよ、とか言われるのも嫌ですね😒
気づいた時に言ってよ!って言っちゃいましょー!!