※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家事・料理

🙇‍♀️完ミの方でフォローアップミルクは何を使用されてますか?また、皆さ…

カテゴリー違いだったらすいません。🙇‍♀️
完ミの方でフォローアップミルクは何を使用されてますか?また、皆さんのオススメミルクあったら教えて下さい(˙꒳​˙ )

コメント

和光堂の「ぐんぐん」使ってます😊

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )ぐんぐんにした理由などありますか?

• 12月21日

退会ユーザー

私も何を飲ませたら良いかわからず、こちらでお伺いしたところ、「ぐんぐん」と「ステップ」の回答が多くて、近所の薬局2カ所あるのですが両方共「ぐんぐん」が置いてあったので、どちらを利用しても同じ商品買えるなと思って「ぐんぐん」にしました😊

• 12月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

確かに買い物行く場所に販売していなかったら意味ないので面倒ですよね!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月21日
ゆゆ

生まれた時かららくらくキューブなのでフォロミもそれにしました!

• ダッフィー

ダッフィー

そのまま続けて同じメーカーの方いますよね!!らくらくキューブが本当に便利で好きです、でも1歳しか書いてないのですが10ヶ月の子も飲めますか?

• 12月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

離乳食三食しっかり食べてたら大丈夫だと思います!でもうちは余ってたのでタイミング的に1歳あたりになってからあげはじめました〜。ちなみにフォロミの方が溶けにくいような気がします笑

• 12月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですか?ブロックは便利ですが溶けやないとなると少し残念ですね😅

• 12月21日