※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょまま
子育て・グッズ

悪阻みたいな吐き気と臭いに敏感。風邪ではなく、ご飯も普通に食べている。去年同様の症状で、二人目の可能性はない。同様の経験ありますか?

昨日から悪阻みたいな吐き気がして、臭いにも敏感になった気がします😨
風邪を引いてるわけでもなく、ご飯も普通に食べてます
去年の今頃悪阻が始まってたので、季節的にその時の事を思い出したからなのか…😵
皆さんも同じような経験ありますか?😢
ちなみに二人目の可能性は全くありません😓

コメント

パプ

私も上の子2人とも春のとてもお天気のよい時期につわり最高潮で、ドライブして気をまぎらわせたりしてました。
未だに春のお天気のよい日、菜の花を見たりすると具合悪くなったり、その時聞いてた音楽を聞いたりすると気分悪くなったりしますよ(笑)

• ぎょまま

ぎょまま

やっぱりあるんですね~😨
    毎年思い出すのかと思うと辛いです😨笑

• 5月6日
zoo☆

わかりますー(。´Д⊂)
この季節感が多分去年のことを思い出して、ってのはあると思います。・゜゜(ノД`)
ツワリがひどかったので、尚更かもしれませんー😅

• ぎょまま

ぎょまま

わかってくださるかたがいてよかったです😨
    私も去年毎日吐いていたので思い出したのかもしれません😢
    久しぶりに悪阻を思い出して二人目作るの怖くなってしまいました😅

• 5月6日
おうちゃん♥

わかります~❗私もゴハン食べてる途中につわりのような吐き気します( ;∀;)私も去年の今頃つわりだったので家のニオイがつわりをよみがえらせる?みたいな。

• ぎょまま

ぎょまま

わかってくださるかた沢山いてよかったです~😭
    去年も今年もGWで実家に帰省していたので、私も家の雰囲気?匂い?で記憶が甦ったのかもしれません😨

• 5月6日
みや。

わかります!
私も2月頃つわりがひどく、その頃に匂い悪阻で感じていた匂いを感じました。

なんでなんでしょうねー。
早くなんとも無くなると良いですね。

• ぎょまま

ぎょまま

わかってもらえて嬉しいです~😭
    ほんとなんなんでしょうねー😨
    やはり今日もふとしたときに気持ち悪いです😢
    早く終わってほしい😭😭

• 5月7日