※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤🖤
妊娠・出産

上の子は小学生、下の子は2歳児クラスへ。3人目の赤ちゃんは3月出産予定。保育園の在園が難しい状況。退所後、再就職後に切り替え可能か悩んでいます。

上の子来年から小学生、下の子保育園で2歳児クラスに進級予定。現在3人目妊娠中で3月出産予定です👶

正社員で働いてましたが夫の転職も重なったため今回は復帰が厳しく退職という形になりました!

ただ2歳の子は保育園に在園希望誕生日は1月になります。認定こども園のため3歳から幼稚園に切り替えたいと思ってるのですがこのまま在園するのは不可能なのでしょうか、、やはり下の子産まれて産後2ヶ月後仕事を探さないと在園は厳しいでしょうか、それとも1度退所になってしまうのでしょうか😔😔

コメント

mei

一月で2歳、来年3歳なんですよね?😭
仕事してないと1年間在園して来年から幼稚園に切り替えは難しいとおもいます😭

• 🖤🖤🖤

🖤🖤🖤

コメントありがとうございます😭やはり厳しいですよね😵😵転職か退所にするか家族会議開きます🥺ありがとうございました!!

• 12月20日