※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供服の収納についてアドバイスをお願いします。タンスの購入を検討中です。購入時の注意点やアドバイスを教えてください。

現在生後2ヶ月の長男を育てている新米ママです! 子供服の収納についてアドバイスをお願い致します。

現在使っているチェスト(引き出し部分が布製になっている簡易的なもの)では子供服や子供用品を管理しきれなくなってしまい、今回きちんとしたタンスの購入を検討しています。 ちなみに今検討してるものは画像のようなタンスです。

購入の際に気をつけた方がいいこと、確認しておいた方がいいことなどアドバイスあれば是非ご教授下さい!

コメント

マヤ

写真のチェスト使ってますが全然、入りきらないです😓

義妹(子供3人)は衣装ケースを使ってます😅

保育園とか行き出したらチェストでは追いつかないです😩

• みー

みー

ご回答ありがとうございます😊

そんな大きなチェストでも間に合わないんですね😱 お子様3人で衣装ケースどれくらい使ってらっしゃるかわかりますか❓💦

• 12月21日
  • マヤ

マヤ

一人1つずつ里帰りで持って帰って来るので
    自宅ではもっと使ってると思いますよ😅

• 12月21日
  • みー

みー

そうなんですね😱 和室がないので押し入れのような大きな収納スペースがなく衣装ケース置けるところないのでなんとか工夫しなくては😭💦 タンスも決して安い買い物ではないのでご返信いただき助かりました😢 ご回答ありがとうございました🙇‍♀️❗️

• 12月21日