※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同棲中でセックスレス。子供は3人いるが、セックスは子作り以外なし。老後も交わらず悲しく、旦那との関係も冷めている。四人目を望むが旦那は先を考える。同じ状況の方、どう過ごしているか。

こんなことでこちらに相談させて頂くのも恥ずかしいし情けないのですが、結婚して同棲をはじめてから
完全にセックスレスです。それでも幸い三人の子供に恵まれ、幸せなのですが、
やはり子作りのため以外のセックスはしたことがないかもしれません😣😣もともとお互いが、睡眠欲の方を優先したいタイプなので仕方ないと言えばそうなのですが、このままもう交わることなく老後を迎えるのかと思うとやはり女性として悲しいし、悔しい。かといって今さら色気を出すのも、、、
四人目を望んでいますが、旦那はほしいけどもう少し先が良いといいます。同じようにセックスレスの方、どうやって過ごしていますか?(笑)もう割りきるしかないですかね~旦那のことは、嫌いではないし、
好きというか、もう一家の大黒柱として、大事な人という感じで、私自身、そんな旦那にキュンキュンしたり、することもないです😅😅今さら自分から誘うとかも出来なくて、、、もうお互いに子供たちのお父さんお母さんになってしまったようです、、😨

コメント

うちも同じ状況です!
仲良くてスキンシップはちゃんととってるんですがずっとレスですし、今後するのが想像出来ないくらいです笑
夜の夫婦生活は習慣だと聞いた事あります!
する習慣があるのか無いのかの問題で意図しなきゃ極端に偏るものらしいです。
レスで別れるのは片方がそれに強い不満を持ってる場合じゃないですかね?

私も以前は不満でしたが、もうしないのが当たり前になってそこで落ち着いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    そっかぁ、、、
    なんか納得しました。
    習慣かぁ、、、
    もう頻繁にしてたのは同棲する前の付き合ってた時代で、結婚してからはほんとレスです、、、
    わたしも特にしなくて良いのですが友達が避妊してしてると聞いて、驚いて、、、うちは避妊してまでなんてありえないな、と😅😅

• 12月21日