※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠8ヶ月の時の旦那さんはどんな感じでしたか?飲みに行ったり友達と遊…

妊娠8ヶ月の時の旦那さんはどんな感じでしたか?
飲みに行ったり友達と遊んだり泊まったり
家事とかどうでしたか?

コメント

れなまる(26)

まだ8ヶ月じゃないですが、うちの旦那は飲みに行ったり一切しません!😂
家事も言えば全て手伝ってくれます😳

凪

仕事に忙しい人だったので休みの日でも寝てる。って感じでした。
向こうは仕事が忙しくてイライラ、こっちはホルモンバランスの影響でイライラ…喧嘩ばかりしてました💦

• 凪

家事なんて一切してないですよ!
    出産してからやるようになりました!

• 12月20日
ゆ

私の旦那は
全くなんにもしてくれませんでした(笑)
むしろ元カノと絡んだり
女の子と2人で飲みにいったり
エッチなお店にも行かれました😅

普通に飲みに行ったりしてたような気がします(^ ^)
参加しても大丈夫なら私も一緒に行ったりしてました♬

S

飲み会は仕事なので参加
遊びや泊まりは臨月までは
許してましたよ!
家事は手伝ってもらおうと思ったことがないのであれですが、
ゴミ出しのみお願いしてました!

se.

同じくらいの週数ですが!
呑み会とか、遊びに行ったりしてますよ!
私がまだ仕事してるので、家事は手伝ってくれます😌

WAKO

子供できる前ととくに変わらずです😀
家事はするし、遊びにも行ってました😃

かや

全然飲みに行ったりしてました!
泊まりはさすがになかったですが、出張で居ない日はたくさんありました!
そのかわり産後は我慢してもらってます😁笑
家事はできないのでしないですがゴミ出しとか重労働のことはしてくれました!

はじめてのママリ🔰

たまに友達と遊びに行ったりしてましたよ😆💦
でも私が毎日家で待ってるので行きにくかったらしく、ほとんど家にいてくれてましたね〜☺️私的には嬉しかったです!
家事はたまに洗い物してくれるくらいです!笑

めい

家事は料理以外は率先してやってくれ、買い物も荷物があるから、と週末に一緒に買い溜めしに行ってました!
飲み会は「何かあったら怖いから」とほとんど断ってくれて、会社の断れないのだけ月一くらいで行ってました!
車の運転も危ないから、と送り迎えしてくれました😊
色々してくれたなーと感謝してます😳

ゆか

呑みのお誘いを全て断ってきましたがまだ生まれないと思うから行っておいでと言いました😅
できる家事はやってくれてました〜

ぬん

年末年始だし飲み会行かせてます^_^
泊はないです!
家事も頼んだらしてくれる程度ですよ!笑

えのき

臨月になるまでは月1、2くらいで飲みとか遊びに行ってましたけど、泊まりはなかったです!

つわりが酷くて入院し退院した後は少し手伝ってくれましたが今はなんにもしません😅言えばしてくれますがパッと動いてくれないので自分でしてしまいます😭

♡

旦那の会社は飲み会がなく
歓迎会がちょうど先月あったので行ってました!!
仕事がかなり遅いので家事は私が動けるようになったので
私が全部してますがほんとにしんどいときは手伝ってもらってます!!

すみっコでくらしたい

飲み会には回数が少ないので参加してましたが
お酒は飲んでいませんでした。

家事はたまに料理とゴミ出しはしてくれてました!
でも私が有給消化に入っているので
しんどくない時は自分でやってました。

くれは

飲みも遊びも行きません。忘年会の会社がお金出してくれる時だけ行きますがまだ1回しか行ったことないです!
あと妊娠わかってから家事全部やってくれてます

ままり

月1ですが会社の飲み会も行きますし、趣味のバンド練習も週1で行ってて特に妊娠前と何も変わらない生活してます!
もはや予定日の1ヶ月前後以外普通に予定入れてます(相談なし)🙃

ゆみ

その頃は切迫で1ヶ月入院した退院直後だったので会社の新年会以外は行かなかったです!午前中だけパチンコってのはありましたがお医者さんからも家事は旦那さんがやるようにって言われてたのでご飯の調達と、家事はゴミまとめるの以外旦那がやってました!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

会社の忘年会には参加してましたが、1人目も2人目もつわりが酷かったので、その時は家事や買い出しなどやってくれましたね〜😀

ごまだんご

旦那さん一切飲めないので飲み会は行かないで、わたしに気使ってあまり遊びに出かけようとしなかったので逆にこっちからまだまだ大丈夫だから遊んできなよー👍😊と言いました!!
泊まりはなかったですねー!

洗濯取り込んだり食器洗ったりしまったりは率先してしてくれます!わたしもバリバリ動きたいタイプなので2人で動き回ってます😊😊

ママリ

泊まりはないですが、飲みには週1は行ってました☺️
上の子のお世話や買い出し、食器洗いやゴミ出し、掃除などは率先してしてくれてました🙌

りんごちゃん

妊娠しててもしてなくても、普段はほとんど飲みに出ない人です。
仕事は激務なので家事は全部私でした。
外泊あるとすれば、仕事での出張の時くらいです。

私の場合切迫だったのですが、飲みに行く、遊びに行くのは許してました😅
赤ちゃんできたら遊べなくなるからね~と😊
どうしてもしんどい日だけ、少し早く帰ってきてくれました。それでも22時は超えてましたけど💦
仕事も忙しく、洗濯を頼んでもなかなかやってくれず、結局自分でやってました😅