※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

インナーカラーをしたのですが、これは失敗でしょうか?はじめてなので確…

インナーカラーをしたのですが、これは失敗でしょうか?はじめてなので確かにあまり目立たなくしてほしいとは伝えました。帰ったら意外にも全然変わらないと言われ😱💦この場合お直しとかって行ってもいいと思いますか?

コメント

柊0803

基本的にベースが明るい場合のインナーカラーは目立たないですからね💦

ベースが地毛でインナーカラーをした際にはそれなりの「カラーした」かんはありますが、ベースが明るいとインナーカラーは目立たないですね💦

Huis

目立たなくして欲しいと言ってしまったなら私はお直しは行けないですね💦何も言ってないのに目立たなかったとか、目立たなくと言ったのに目立つ、とかならお直し理由になるかと思いますが😣

インナーカラーではなく、ハイライトを入れた時の話なのですが…
私は入れたその日は全くわからず、2.3日したら色落ちしてハイライトがある程度目立つようになりました!
そのオーダーの仕方なら私はお直し行かないですが、何日かしたら多少わかりやすくなるかもしれないですよー🤔

ままり

なるほどですねー、明日一応、電話で聞いてみようと思います😣💦

🌸

目立たなくしてほしいと伝えたならしかたないと思いますよ😣
向こうのミスどころか逆に希望通りといってもおかしくないので、、
黒髪にしてください!と言って黒すぎるのでお直しできますか?って言うのとたいして変わらないですよ😓

• ままり

ままり

ですよね😣😭でもお金払うっていったらやってくれますよね?

• 12月20日
  • 🌸

🌸

お金払えばもちろんやってくれますよ☺️
    美容師さんからしたらどう思うのかわからないですが😭
    お金払うなら次行く時まで我慢したらどうですか?😣
    お金ももったいないし、痛むだろうし、、
    一度気になると直したくなりますよね😂

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうですねー、またインナーカラーになりますもんね💦💦だったら次のときにもっとカラー相談しますかね‼2ヶ月後にはいくのでそれでいいかな😫💦💦

• 12月20日