※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

インナーカラーしました、どうですか?あまり派手にしたくないと思い、ブ…

インナーカラーしました、どうですか?あまり派手にしたくないと思い、ブリーチ後は同色を乗せてもらいました。しかし高かったです😣💦

コメント

すみません、あんまり変わってないように見えます😅

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですねー😣失敗ですかね😱

• 12月20日
💋

あんまり変わらないし、日にち経ったらもっと馴染んでくるかなと思います💦

• ままり

ままり

馴染むとゆうのはワンカラーになってしまうとゆうことでしょうか?!

• 12月20日
  • 💋

💋

そうです!更にインナーカラーが目立たなくなってしまいそうです!
    インナーカラーの所だけブリーチしたんですか??

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうです💦ブリーチやってます😱全体染めが同色だからですかね💦

• 12月20日
  • 💋

💋

同色だからどうしてもしょうがないと思います💦
    ブリーチの所が色が抜けて明るくなればもう少し目立ってくるかな?と思いますけど、元々色が抜けやすい髪質なら全体的に抜けるだろうから結局一緒ですかね💦

• 12月20日
  • ままり

ままり

敢えて同色にしたんですがね😣やはり辞めれば良かったです⤵ありがとうございました💦

• 12月20日
そろそろ体重戻そうかな

さり気ない感じですね(*´ω`*)派手にしたくないならいいかなと(*´ω`*)

• ままり

ままり

結構電気の下にいると明るいんですがね😣💦

• 12月20日
4兄妹♥4A

私もインナーカラーしていて、色落ちして同じ感じになってます💦

• ままり

ままり

同じ感じとゆうのはこのあと色落ちしたらビミョーですかね😱💦

• 12月20日
ままり

ブリーチ時はこれです!

らんらん

色落ちしたらブリーチしたあとの色に近くなるのでオレンジに近い明るい色になると思います😮
今のお色は素敵だと思います🥺

• ままり

ままり

お金支払いすればまたやってくれますよね?やっぱりもう少しトップは暗くしたいですね😱

• 12月20日
🤩

ブリーチすると高いですよね🥶
色味は素敵だと思います☺️
派手すぎずちょうどいい感じだなと思いました😊

• ままり

ままり

素敵なんですが、やっぱりトップはもう少し暗くしたくて😭お金支払ってやろうかなて思います。

• 12月20日
so❤︎mam

ブリーチいれたあとに同色のせたら当日は目立ちませんが、1週間後くらいにはいい感じの色合いになってきますよ!ブリーチのとこだけ変化していきます。

• ままり

ままり

わぁー素敵な意見😍❤😍❤ありがとうございます‼️✴やっぱりこのまま色落ち楽しむことにします😍‼嬉しいです❤

• 12月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

わたしはアッシュ系でやったんですけど同じく目立たなくてモヤモヤしました。
    だけど美容室でだんだん抜けていくので変化を楽しんでくださいと言われたのでそのまま過ごしてたらいい感じになりました!
    もし1週間たってもやっぱりダメだ!と思ったら様子見てみたけどやっぱり余りにも変化がなさすぎなのでお直ししてほしいと言ったらいいと思いますよ♪

• 12月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます‼️😍経験者の方いてよかった😣💦
    トップとブリーチは同色だったんですか?!
    写真とかないですかね?!😣🙏

• 12月21日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

写真はないんですけど同色です👍✨

• 12月21日
  • ままり

ままり

同色もありなんですね❤❤
    色落ち変化、楽しみにします😣💕

• 12月21日