※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
子育て・グッズ

子どもの靴を手頃な価格で安全に購入したいです。全国のチェーン店や京都市内のお店でおすすめを教えてください。

サイズアップで子どもの靴を買いたいんですが、みなさんどこで買ってますか?
ファーストシューズは実母とミキハウスで買いました。今の靴は頂き物です。
今日近くの小規模ショッピングモールに行ってきたんですが、安物で雨の日には滑ってしまいそうだったので、やめました💦
安物は避けたいですが、ミキハウスほどいいものを買うつもりはないです。
手頃な値段で、安全に履ける靴を探しています。
全国的なチェーン店でもいいですし、京都市内であればどこでも大丈夫なので、教えて下さい😊

コメント

ひねくれママ

うちはファーストシューズからIFME使ってます。メジャーなメーカーです。チェーン店で扱いもあるし、Amazonだと若干安かったりします。

すみか

イフミーかムーンスターがお手頃な値段で、子供靴のメーカーなので作りもちゃんとしてておすすめですよ😊
イフミーのほうがどちらかといえば幅広甲高の足の子向きです🤔

みーこ◡̈♥︎

うちはIFME推しです💡
靴自体がとても軽いですし、ベビーサイズのうたはバンドが大きく開くので履かせやすいし、自分でも履きやすいです👍‼️

お値段も3000円くらいです。

IFMEはアカチャンホンポとか、ベビザらスなどのベビーグッズ取り扱い店ならどこにでもありますよ🙂

はじめてのママリ🔰

我が家はファーストシューズがミキハウスで、それ以降はイフミーやニューバランス、ナイキを履かせてきて、今はニューバランスに落ち着いています💦
イフミーは底が硬くて足の裏の見た目が滑りやすそうな感じでやめました。
ナイキは良かったんですが、マジックテープでしっかり固定できるニューバランスが良いなと思っています☺️
京都市在住で、今まで向日市のベビーザらスで買っていましたが来年閉店するみたいなのでこれからはイオンに入っているASBEE KIDSで買うかネットで買うかにしようかと思っています💡

あと、これはネットでチラッと見た話なのですが、ムーンスターはミキハウスの靴の元になっているらしいです💡
なのでムーンスターも良いのかな?と思いますが、私はデザインがあまり好みではないので買った事はありません💦

ブランシェスとイフミーのコラボの靴を予備に、メインはニューバランスなどのよくあるメーカーにしてます👏
うちのこはイフミーも履きやすいのですがマジックテープが大きめでガバッと開くニューバランスが履きやすそうです🙆‍♀️
中敷取れる靴が子供にはいいみたいですね🤔

稲穂

イオンの中に入っている店舗で買っています☺️
もっぱらニューバランスです!
細身の靴が足に合わないので、足先が四角になっているものにしています。
スラッとしているデザインのものは息子の足には合いません💦

ぽんた

ニューバランスです!口が大きく開くので子どもも自分で履きやすいですよ(*^^)

ママリ

イフミー安いのでそれにしてます!
保育園用は西松屋やイオンの安い時に買ってます!

さかぽん

イフミーかムーンスターです‼︎
どちらも子どもには履きやすくて、おすすめです😊

はじめてのママリ🔰

最初の4足くらいミキハウス履かせていましたがその後はニューバランスにしました。
安いのはそれなりです💦