※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

内診グリグリの痛みについて相談。何回ぐらいあるか気になる。毎回の健診で心の準備が必要か。

今日の健診で初めて体験した、噂の「内診グリグリ」!😂
皆さんの言う通り、痛かったです!!
先生に「はい、力抜いてー」と言った瞬間、想像が付かない程奥が痛かった!
「力抜いてーふーふー」と先生に言われても、ふーふーはしてたけど力を全く抜けなかったです🤣

内診グリグリって何回ぐらいですか?
毎回の健診なら、毎回心の準備をパワーアップしないとですね😂

コメント

non

一度されてからは検診の度にです😭😭
ほんま毎回覚悟がいりました💦

  • らりる

    らりる

    そうなんですかー???
    あらまーーーー😂😂😂😂
    痛みが半端ないですよね🤣
    来週の健診、朝から覚悟して心の準備をします!
    でもあんな痛みで力抜けないですかね😂

    • 12月20日
  • non

    non

    や、本当に痛すぎます!!
    覚悟して行っても無理でした😭😭
    わたしはグリグリ効果なくて3週連続されました💦

    • 12月20日
  • らりる

    らりる

    うわー😨😨毎週されるのが悪夢みたいですよね😰 
    私は今回初めてで臨月の健診は後2回もあるので、怖いーー!!
    陣痛より痛いと聞いたこともあります😂
    ※個人差だと思いますが

    • 12月20日
deleted user

効果あると24時間以内に陣痛がくるって言われたので、1回で済みますよ😃
生まれなかったら、またもう1回ってな感じで💦
私は二人出産しましたが、1回ずつで済みました🙌

  • らりる

    らりる

    1回で済みましたね!!😳
    それぞれの1回目は何周目の時でしたか??
    内診グリグリの刺激で陣痛が来るって記事を読んだことがありました💦
    私はまだ37週なので、24時間以内に陣痛来ますかね?😲

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人とも38週の健診でした💡
    37週で産む方もいるので、どうでしょうね🤔
    楽しみですね👶✨

    • 12月20日
  • らりる

    らりる

    陣痛来るのを楽しみですが、内診グリグリは痛すぎます!🤣 今思い出したら笑っちゃうぐらい、マジで噂通り!!と思いました🤣

    お腹の張りはいつも夕方から夜にかけてきてるのに、内診グリグリのお陰か、今も張っています😅

    • 12月20日
ゆう

1人目は内診グリグリ2回されました!
1回目は力弱めの先生だったのか陣痛に繋がらず、次の週のグリグリは血まみれなりました🤣ほんとに痛くて帰り道が辛かったですが3日後に陣痛きましたよ。
2人目は早く産みたかったので自分からグリグリしてくださいと言って、その日に陣痛きました🤣
2人目はそんなに痛くなかったですね🤔

  • らりる

    らりる

    ええー血まみれですか???😰😰
    内診グリグリは恐ろしいです!!💦
    今はまだ37週で赤ちゃんもまだ2,500gr程度なので、もうちょっとお腹に居てほしいですよね😅グリグリは38週からだと思ってたのに、今日でした🤣

    自分でグリグリしましたか??😱 私なら無理と思います!😅

    • 12月20日
  • ゆう

    ゆう

    いや!自分ではさすがにできないです笑
    「内診グリグリしてください」と、先生に言ったということです笑🤣

    • 12月20日
  • らりる

    らりる

    あああ、そういうことですね!
    実際にやったかと思いました🤣

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私は予定日過ぎた時にグリグリして、すぐ陣痛が来てその次の日に出産しました!

  • らりる

    らりる

    グリグリはやっぱり陣痛に繋がりますね!! 
    臨月に入ってから何回されましたか??

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその一回だけです!産院がわざわざ早く産ませようとするのはしないという方針みたいなので!

    • 12月20日
  • らりる

    らりる

    なるほどです!!
    私はまだ37週で、まだ赤ちゃんはお腹の中に居てほしいので、38週以降からグリグリされるかもな~と甘く考えました😅
    1回で済まされて羨ましいです!😆

    • 12月20日