※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana68
産婦人科・小児科

茂原市の出産費用や病院の特徴について教えてください。他のお勧めの病院も知りたいです。

はじめまして!
どなたか千葉県茂原市の育生医院さん、土気レディースクリニックさんで出産された方いらっしゃいますか><
来月JR外房線の土気周辺に引っ越す事になり、全く土地勘がない中産院探し中です。上記二つの出産費用と病院の特徴などご経験の方いらしたら是非教えて下さい!

もう一つ作永産婦人科さんもヒットしたんですがもういっぱいで。。
他でもお勧めの病院やあれば教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

kaana☆

1人目を土気レディースクリニック(私が産んだ時は峯田マタニティクリニックって名前でした)2人目は現在、作永産婦人科に通っています。

峯田マタニティクリニック(土気レディースクリニック)で産んだ時は特別室に入院して総額60万くらいかかりました。
作永産婦人科も個室だと同じくらいの費用みたいです。
育生医院は2つの病院に比べると安いですが、上記2つの病院とは設備が違い少し古めだそうです。ただ、女医さんで優しい先生だそうです。(友人体験談)

• hana68

hana68

初産で心配も多いので、人生に幾度とない機会だと思うと高くても設備が良いのは安心で魅力ですね。
    大変参考になりました。ありがとうございます!

• 5月6日
わんわんサポーター🐶

こんにちは!
茂原市周辺に住んでます。
育生さんは女医さんですよ!
姉妹でやってるみたいです。
あとは宗田マタニティクリニック(市原市ですが…)も知り合いが産んでますね。
土気からだと距離的にどうだろう…
あとはもっと南になりますが、いすみ市のもりかわ医院は評判いいですよ!
私も途中までそこに行ってました☺

力になれずすみません😣💦

• hana68

hana68

姉妹の女医さんなんですね( ゚д゚)
    もりかわ医院さんと宗田マタニティクリニックさん、新居からの距離調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月6日