※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2人目を妊娠してます。今35週で女の子言われてますが急に性別かわった方いますか?

2人目を妊娠してます。
今35週で女の子言われてますが急に性別かわった方いますか?

コメント

18年くらい前の事ですが、性別は逆ですが義母が男の子と言われて産んだら女の子だったそうです😂
あと、通ってる病院の先生が性別見る時に話してたんですが、里帰り出産のため後期に病院に通い始めた方が前の病院で女の子っぽいと言われていたのに、先生が見たら男の子だったそうです!
何があるか分からないもんだなと思いました😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    2回ぐらい聞いて女の子言われてますが、来週また健診あるのでまだ聞いても性別分かりますかね?
    赤ちゃんも大きくなってきたし股ひろげてれば見えますか?

• 12月20日

退会ユーザー

上の子の時はその頃には聞かなかったので、先生もお股は見てなかったですが、聞けば見てくれるんじゃないかなと思います😊

• 12月20日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎

• 12月22日
ぽえむ

28年前、私は男の子だと言われて生まれてみたら女の子でした。
26年前、弟は私のことを男の子だと言い続けた同じ先生に女の子だと言われて、両親は男だろーと思ってたみたいです笑
生まれてみたら男でした笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎

• 12月22日