※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

川崎市に住んでいる方が、川崎区や幸区で安い妊婦検診を受けられる病院を探しています。里帰り出産予定で川崎市立川崎病院が悩みの種です。

川崎市に住んでます。徳島の里帰り出産希望です。
川崎市川崎区、幸区あたりで妊婦検診が安い病院はどこでしょうか?
川崎市立川崎病院は、里帰り出産予定だと検診のみは受け付けてくれないそうで悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

川崎市に住んでいます!
私も愛媛県に里帰り出産ですが、
検診は太田総合病院に行ってます!
5月出産で3月頭まで見てくれるらしいです☺️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    検診費はどの位かかりますか??
    一人目は大江医院に通ってましたが
    補助券+4、5千円で血液検査等あるともっと手出しがあり。。💦
    その分丁寧にしてくれるんですけどもっと安い病院あると有り難いなぁと😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査の時は5千円くらいだったような気がしますがあまり覚えてないですすみません、、😭
    妊婦検診は毎回補助券を使って
    千円以下くらいです!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、前に初期流産しちゃったんですけどその時は個人病院にかかってまして、太田総合より高かったと思います!なので個人病院よりは安いと思います、、、、!

• 12月20日