※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

これ絶対おすすめ!っていうデパコス教えてください😊💛化粧品大好きで定番…

これ絶対おすすめ!っていうデパコス教えてください😊💛
化粧品大好きで定番の気になったデパコスはほとんど買ってるので、被るかもしれませんが、、😭

主人がクリスマスにデパコス沢山買ってくれると言ってくれてるので、久々欲しいなあと思ったのですが、
最近は前ほど新作とか話題のものをチェックしなくなってしまい💦💦

色番とかあるものは、色番なども教えてもらえると助かります💛💛

コメント

ぶたぴーなっつ。

コスメデコルテのアイグロウジェムが大好きですー!

色は下地のゴールド系、まぶた全体の明るめブラウン系、締め色の濃いブラウン系を何種類かずつ持ってます🙌🏻

被ってる可能性大ですね💦

私もコスメ大好きなので、この投稿を参考にしたいです🥰

• よし

よし

ありがとうございます♡
    結構いいって聞きますが一つも持ってないです😂w
    アイシャドウはルナソル一択だったので、新規開拓してみようかな🥺⭐️

コスメ集めると気分上がりますよね🤣❤️

• 12月20日

持ってたらごめんなさい💦

コスメデコルテのフェイルパウダー80番!!
フェミニン肌にしてくれます♡つけ心地も良くて気に入ってます〜

今期は今までよりさらに改良されてます♡

• よし

よし

ありがとうございます!
    00番なら持ってます💛
    80と迷ったんですよねっ😭
    でも00だとサラサラにはなるけど、色補正?がないので、
    んーと思ってました😭

• 12月20日
メメ

CHANELのハイライト、ボームエサンシエル(私はスカルプディングの方を買いました)とゲランのファンデ、レソンシエルは個人的今年の大ヒットデパコスです☺️✨
とにかくどちらも肌が綺麗に見えるなぁと愛用してます。

らんらん

シュウのリキッドファンデ+ブラシは今まで使ったデパコスファンデの中で個人的に1番でした❣️
あとオススメとかじゃないんですけど1月から発売されるDiorのグロス気になってます💄

はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテのファンデは色々種類ありますが全部良いです👍
パウダーも乾燥しなくて良かったです💕