※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

旦那がAVを見ることについて許せない理由がわからない。他のことに比べて問題ないと思う。笑。

よく見る質問だけど、旦那がAV見てるのが許せないって意味がわからないのは私だけですか??
浮気されたーだの不倫されたーだの騒ぐくらいならAVくらい良くない?1人でAV見て抜いてるほーが可愛くない?笑
なんなら私も見てオナるし笑
そりゃずーっと同じ相手ばっかり見てたら飽きるよ、ものすっごい可愛い子とかものすっごいイケメンとか見たくなるよ笑

コメント

シンママ

同じです😂AV見られても何も思わないし私も見るので笑
旦那は私の隣で見ながらオナニーしてる事よくあります笑

  • jasmine

    jasmine

    やっぱり意味わからないですよね?笑
    AV禁止とかどんだけ自分だけ見てて欲しいのかなって思っちゃいます😱

    • 12月20日
  • シンママ

    シンママ

    分かんないですね笑
    私も思います!
    ただ頻繁過ぎるとちょっと寂しくはなりますが笑基本的に何も思いません😂

    • 12月20日
ちゃんころ

相当ご主人のこと好きなんだなぁ!
と思います😂✨
ただ妻を蔑ろにしてAVオンリーとかは
良くないなぁとは思いますね💦
うちは全然気になります。
何が気になるかって見てるAVの種類(笑)
どんなの見てるんだろーって興味湧きますw
見ること自体全然気にしません。
男の生理だとおもってるので😂

  • jasmine

    jasmine

    自分だけ見てて欲しいんでしょうね!確かに種類気になります笑

    • 12月20日
nuts

私もなんとも思わないし自分も見てます😂
旦那ともするけど一人でするのって全然意味違いますよね?
なんか事務的って言うか手っ取り早く終わらせたいけど相手がいるとそういうわけにはいかないから一人でしてます笑

それを浮気、嫌だって思う人は多分そこを理解できないんだなって思います💦

  • jasmine

    jasmine

    そうです!そうです!1人で好きなようにやってます!笑
    旦那とやると早く終わんないかなーって思います笑
    ダメな意味がわからないですよね(´nωn`)

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!何とも思わないです。
因みにうちは、「今日アレ(AV見てオ○ニー)して寝ます」と必ず事前報告してきます笑

  • jasmine

    jasmine

    えー可愛い笑
    そんな報告されたら覗きに行きます笑

    • 12月20日
まゆみ

わかります😂😂
私も相当旦那好きですが、好きだからこそAV観てOKです。笑
なんなら、本気の不倫するくらいなら風俗に行ってくれといってます😂
他の女とそういうことするのは良い気はしないけど、風俗だったら相手も仕事だし旦那に好意持つこともないし…😂‼️
私は旦那が他の女に気持ち移ることの方が辛いです。。。笑

エリー

ピンサロ、風俗行かれるよりマシです。笑
浮気不倫よりマシ。笑
それでいて性欲はあって欲しいからAV観るくらいどーってことないです☺️
ただ、ジャンルは一応把握したくてどんなの好きなの?とは聞きますww
ロリコン好きだったらちょっと嫌なのでww