※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

セックスレスです旦那に全く性欲がないみたいです。この時にもしいい男…

カテ違いでしたらすいません。

セックスレスです
旦那に全く性欲がないみたいです。

この時にもしいい男性が現れたとしたら
みなさんならどうしますか?

目移りしてしまいそうで
怖いです

レスで離婚した方とかいますか?

コメント

くまさん

同じくレスです😣
子供が居るので、もしいい男性が現れたとしても不倫するような事はしません。
子供が居なかったら、別れてその男性に行くかもしれないです。

• なぁ

なぁ

不倫は良くないですよね😂

たしかに子供が居なかったら
    すぐそっちの方に行ってしまうと思います

私はこのままレスだとキツイなーって思ってしまいます

必要とされてない感が凄くて…

私自身冷めたとか嫌いってわけじゃないんですけど
    このままだと
    他の人に目移りしちゃいそうで…

• 12月20日
みー

最近同じくセックスレスで全く出会いとかないですが浮気していいんですか?って聞きました😵

それはダメって言われましたがこっちから求めるのも嫌だしでも子供が気になって出来ないと言うしで毎晩寝る前に悲しくなります🥺

レスは離婚原因になり得ますよね😣

• なぁ

なぁ

レスは離婚の原因になりますね…
    かといってその他は特に何か問題あるわけじゃないんですけどね…

私も他に男作ってもいいですか?ときいたらそれはダメと言われました😂
    私はまだ20代前半なので今後レスはきついです😂

• 12月21日
ねこ

うちも一人目と二人目妊娠後それぞれ3年ほどレスでした。数ヶ月前に「もう私を女としてみてないなら、今すぐ離婚して!」と泣いて訴え、一応レス解消しましたが、旦那にはほとんど愛情ないので、どうせなら別の人としたいです💔

私にとっては旦那に対して離婚理由となることがたくさんあるので、新たに恋愛するなら離婚してからですね。不倫はしません。周りにめぼしい人もいませんし。笑

• なぁ

なぁ

3年😱

私は三年は耐えれないです😭

• 12月21日
りぼん

ぜっっっったいにバレないように出来るなら、私は良いと思いますね。少数派の意見かもしれないですが。

うちもレスというか、お互いトコトン話し合って、もう今後一切旦那とはすることはないです。旦那側の勝手なレスです。

好き放題旦那もやっているので、私も他の人と…とか考えていますけど、それがバレたとき、離婚の時に自分が不利になるのは困るので…まだ実行にはうつせていませんけどね😓

旦那側からのレスの人たちって、みんな自分の気持ちをどうやって保ってるんだろう?って私も素直に思います。
だって、辛いですよね?いくら努力して身なりを綺麗にしていたって、もう自分は女じゃないって言われているようなもんだし、誰からも愛されない。毎日、家政婦のように旦那の身の回りの世話をするだけ。
自分を女としてみてくれて、認めてくれて、優しく扱ってくれる人がいたら、そちらにいってしまうのは自然な事だと思いますよ、私は。

そんなのやめたほうがいい!とか、軽蔑する!っていうのは、旦那側からのレスの辛さを知らない人たちだと思います。
私も今、本当に辛いです。
愛し合って結婚して、この人だけって思っていたのに。まさか自分がこうなるなんて、想像もしてなかったです…

• tm

tm

横から失礼します。
    私も今、全く同じ状況、同じ心境です。
    愛、というか思いやりというか…本当に寂しいんですよね。
    私も結婚して自分がこうなるなんて思ってませんでした。

• 12月21日
  • りぼん

りぼん

いえいえ😖分かってくれる方がいて嬉しいです。

自分の存在ってなに?って、本当に思いますよね。
    旦那さんに求められすぎて辛いって言う方もいるし、その逆も本当に辛いですよね。

じゃあ離婚すればいいじゃん!っていう事でもないし、男は本能で?すぐ他の人と関係もちますけど…女はそう簡単には出来ないし。
    本当に難しい問題だと思ってます😖
    私は、いつか良い人が現れたら、完全に割り切りで絶対にバレないように…やるかもしれません。

• 12月21日
  • なぁ

なぁ

不倫とかっていつかはバレてしまいますよね😂
    話しあって今度一切無しになったんですね😱
    わたしには耐えられないです

自分を好きだ可愛いって言ってくれる人がいたら
    それは目移りしてしまいます
    普段旦那から可愛いねとか
    好きだよとかレスでは無かったら目移りする事はあんまないと思うんですけどね。

わたしもまさか
    こんなに早くレスになるとは思いませんでした。

• 12月21日
  • りぼん

りぼん

レスは離婚の原因になるので、離婚もありだとは思いますけどね…

なぁさんは、話し合いはしましたか?😖新婚さんですか?😖

• 12月21日
  • なぁ

なぁ

話し合いするたびに喧嘩します😂
    わりと新婚ですね……😱

• 12月23日
もん

3ヶ月ほど、セックスレスです。さっきも構って欲しいから旦那のベットに入ったんですが、相手にされないのでおやすみと言って出てきました。泣きそうになりました。こんな寂しいことって無いですよね…。

他に良い人が現れたらバレないように関係を持ちたいです。私を求めてくれる人なら誰でもいいって思ってしまいました。レスって悲しいですね…

• なぁ

なぁ

部屋別々なんですね😭
    悲しくなりますよね
    寂しいしレスってこんなに辛いんだって思いました

自分に、旦那、彼氏がいなきゃ全然しなくても大丈夫なんですけど

旦那、彼氏がいるにもかかわらずレスってなるとだいぶ辛いですね

レスの話をするたびに
    基本的に喧嘩になるのでもう嫌になってきます😂

• 12月23日