※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家族・旦那

些細なことですが旦那にめちゃイライラしました😵さっき夜中11時半ごろ洗…

些細なことですが旦那にめちゃイライラしました😵

さっき夜中11時半ごろ洗濯機回しはじめて、終わる前に寝ると言って寝室へ。

何洗ってるんだろうと、終わってから見に行ったら数日前に趣味のバイクいじりでオイルで汚れたズボンと同じぐらいにオイルで汚れてる中に履いていたパッチ的なもの。
あとは洗濯機回す前にお風呂に入った時、自分が脱いだ下着と服。(今日の分の旦那さんがお風呂入るまでのものは洗濯済み)

オイルで汚れたものはまず手洗いしないと洗濯機入れたくないので昨日手洗いして置いてました。(趣味でのオイルの汚れってのもなんかイライラしてすぐしませんでした😅)
他の洗濯物とは洗いたくないので、明日昼間にやろうと思ってたのに今日洗濯機回されたのもイラっとしたのですが(いつもまっっったくしないのでなんか当て付けみたいで😒)、これ誰が干すのと思って放置しようかと思ったけど、放置してまた洗濯しなきゃいけなくなるのも嫌なので寝室へ行って声かけたら

(YouTube見ながら)ちょっとじゃけ干しといてや、
テキトーに掛けとけばエアコンで乾くけぇ、と。

なんかめちゃめちゃ腹立ちました😭😭

勝手に洗濯機回されてなんでちょっとじゃけぇってあたしが干さなきゃならないんでしょうか、しかもこんな夜中に!
てかちょっとなら自分でやれ😡😡

あたしは夕方から赤ちゃんのお風呂自分のお風呂、ミルク、ゲップが出て吐き戻しが落ち着くまで抱っこ、夕飯作る、洗濯機回す、旦那さん帰宅してご飯出す、食器片付ける、洗濯物干す、旦那さんの明日のお弁当作る、またミルク…とバタバタしてるのに😭😭

旦那には永遠に分からないんだろうな…

自分はずっとYouTube!!
本当にムカつく!!
洗濯機回すだけってなんの意味もない😡
仕事増やすな😡
すみません、書くとちょっとスッキリしました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり🔰

こんな夜中から洗濯ものとか非常識ですね💦💦
朝ではダメでそんなにすぐいるものなんでしょうか😅

• suu

suu

おっしゃる通り非常識なところが多く注意したりしましたが、本人にとっては非常識じゃないみたいで言っても通じません😢

仕事には履いて行かないので明日の昼間でよかったと思います😓

• 12月20日
shi

洗濯回すだけで「洗濯」が終わったと思ってるのか、、
腹立ちますね💢!!!

洗濯機回す→干す→畳む→しまう
までが「洗濯」なのに最初だけやってあとの3行程は誰がやると思ってんだ!!

私なら床にほっぽっといて、文句言われたら「テキトーに掛けとけば乾くって言ってたからテキトーにしといたわ!文句あるなら自分で最後までやるか洗濯してってちゃんと頼み」って言ってやります😡!!

• suu

suu

共感していただいて嬉しいです😢😢
    寝室で話してて呆れて言葉が出なくなりました…

そうなんです!!😭
    回した先が大事なのに!

私も重ねて掛けといてやろうと思ったんですが、明日起きてきて機嫌悪くなっても本当めんどくさいので一応広げて自分なりにテキトーに干しときました😭

おかげさまでスッキリ寝られます…
    ありがとうございました😌🧡

• 12月20日