※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
ファッション・コスメ

美容部員さん、いらっしゃいましたらファンデーションについてのアドバ…

美容部員さん、いらっしゃいましたら
ファンデーションについてのアドバイスください🙇

混合肌(最近乾燥強めになってきてます…)
現在、赤ニキビ有😱
赤ニキビ跡常駐😱

エスティのダブルウェアー使用中
その後ザセムのコンシーラーでニキビ跡を消す
仕上げはブラシでマキアージュのパウダーファンデ

こんな状態です…

ツヤ肌憧れますが、
ニキビ跡隠すので精一杯で
厚塗り気味だし、粉っぽくなり
ツヤ肌のツの字にも及びません…

ニキビ跡を隠しながらのツヤ肌は
なにを使えば実現できますか??

産後で衰えた姿をいい加減変えたいです😭😂👍

コメント

美容部員してます💄
ファンデとコンシーラー重ねたら重たくなりますよね💦
下地である程度カバー出るのが理想ですがグリーン系の下地でニキビの赤みを抑えた上でコンシーラー→ファンデがいいと思います。
それとパウダーはパウダーファンデをする前にフェイスパウダーをしてその上から軽くブラシやスポンジでパウダーファンデ乗せた方が軽い仕上がりになりますよ💕
カバー力高くて艶肌にするんだったらクッションファンデが一番おすすめです!コンシーラーいらずですよ❄️

• たらたら

たらたら

こんばんは😃🌃
    もう…とってもご丁寧にありがとうございます😭💘
    クッションファンデ、すっごい気になってました👀
    グリーン系の下地→クッションファンデで完了で大丈夫ですか…??

• 12月20日
  • たらたら

たらたら

ちなみに、もし、おすすめの下地とクッションファンデあれば、教えていただけるとうれしいです😭
    デパコス以外だと助かります。。

• 12月20日
もこもこ

美容部員です💫
ほとんど上の方がおっしゃってくれていますが、グリーンのコントロールカラーを赤みのあるところに塗って、ファンデはクッションファンデーションがいいかなと思います!
クッションファンデーションを全体に塗って、気になるところに再度ポンポンと薄く重ねていくと綺麗にカバーもできるしツヤも出ます☺️

• たらたら

たらたら

こんばんは😃🌃
    ご丁寧にありがとうございます😭💓
    お二方、同じご意見でとっても参考になります💘明日買いに行こうと思います👶

ちなみに、おすすめの下地とクッションファンデあれば、教えていただきたいです🙇デパコス以外だと助かります😣😭

• 12月20日