※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさりちゃんハマグリくん
子育て・グッズ

赤ちゃんにベビーベッドレンタルがオススメ。里帰り先の和歌山で蚊に悩んでいるので、ベビーベッドのサイズも考慮中。オススメ店やベッドはありますか?

ベビーベッド レンタルについて

先輩ママから
赤ちゃんによって
ベビーベッド嫌がる子もいるから
レンタルにするべき!とオススメされました。
レンタルでオススメ店やオススメベビーベッドは、ありますか??( ^ω^ )

ちなみに里帰りが
田舎の和歌山で出産が7月予定です。
産後2ヶ月は里帰り予定で真夏を田舎で過ごすことになります。
蚊帳を買う気でいます。
田舎の蚊に刺されてしまうと
かなり腫れます。
なのでもしかしたらベビーベッドのサイズも
考慮したほうがいいのか?と悩み中です…>_<…

アドバイスよろしくお願い致します( ^ω^ )

コメント

ぽんたママ

私も里帰り先でベビーベッドはレンタルしてました!犬がいたので居間で過ごす時用に。

栃木県なので参考にはならないかもですが、ダスキンで一番小さくて高さのあるベッドを2ヶ月位レンタルしていました!

スタンダードなサイズのも友達から借りたんですが、大きすぎて実家では邪魔だったんです(^_^;)

お部屋が広いなら大きくても良いかもですね‼

• あさりちゃんハマグリくん

ありがとうございます!( ^ω^ )
    ダスキン!調べてみます!同じく実家に犬がいるのでベビーベッドは必要だな、と思っています!…>_<…。参考にさせて頂きます!

• 5月6日
シマトラ

リサイクルショップは近くにないですか?
古いタイプのベビーベットであれば安くで手に入りますよ。私は5000円で買いましたが安いのは3000円くらいでありました。

• あさりちゃんハマグリくん

シマトラさん 里帰りあと…自分家ではベビーベッド置けないので 購入は捨てるのが大変かなと思い、レンタルにしようかと( ^ω^ )アドバイスありがとうございます。

• 5月6日