※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中で不安なのでエンジェルサウンドのレンタルを検討中。聞こえれば安心できるけど、聞こえなかったらどうしようか悩んでいます。

エンジェルサウンド使ったことありますかー?

今二人目妊娠中ですが、初期流産の経験や友達にも安定期で後期流産になった子がいて毎日不安です😱

あと1ヶ月くらいすれば胎動もわかるかもしれないんですが、次の診察まで不安なのでエンジェルサウンドのレンタルを検討中です!!

ちゃんと聞こえれば不安解消でストレスも軽減されると思いますが、逆に聞こえなくて不安になったらどうしようかと悩んでます😥

コメント

ゆん

10週から聴こえてました!やっと授かった子だったので流産を心配し毎日聴いてました👶🏻

聴こえなくなったらどうしようと思いましたが、聴こえなくても時間をずらしたりして1日1回は聴くようにしてましたー!エンジェルサウンドはかなりおすすめです!

• たま

たま

じゃあ聞こえなくても、たまたまかなってあまり深く悩まなかったら大丈夫ですかね😅

もう次の予定はないので、レンタル探してみます!

• 12月19日
  • ゆん

ゆん

赤ちゃんも動いたりするので聴ける場所が違ったりもしましたよ!そういう時は臍帯音聴いて大丈夫だなと思ってました😊✨

• 12月19日
みかん

私も購入しましたが、12週までは聞こえず不安しかなかったです。
聞こえてからは安心材料で3日に1回は聞いてます。

• たま

たま

やっぱり聞こえると安心しますよね!
    次は年明け健診なのでそれまで長くて不安で😥

• 12月19日
COCOA

私も購入しましたー!
もう19週なのに心拍がなかなか拾えず…
でも臍帯音はすぐ拾えるし、赤ちゃん生きてなければ臍帯音も止まるらしいのでやはり安心にはなります😆

最近は胎動を感じるようになったのであまり使わなくなりましたが🤔

私は買って良かったと思ってます🥰

• たま

たま

購入されたんですね!
    あたしも購入するか考えたんですが、結構な値段しますよね😅
    でもレンタルも送料とか入れたらあまり変わらいかな…?

その後売るなりできたらいいんですけどね😖

• 12月19日
  • COCOA

COCOA

そう!
    高いんですよね〜😫
    というかレンタルとかあるんですね‼︎
    知らなかったー笑

医療機器だから売るの禁止って購入してから知って…
    必要なくなったらメルカリで売ろうと思ってたのに、残念ながら保管するしかないです🤣

レンタルいいと思います💕

• 12月19日