※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の誕生日とクリスマスのプレゼントについて迷っています。キャラものは好きではないので、参考になるアイデアを教えてください。

1歳0ヶ月の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント
何を買おうか迷っています。

みなさんは何を買いますか?&リクエストしますか?

おじいちゃんおばあちゃんにも、まだ買ってもらってないからリクエストを聞かれていて、誕生日とクリスマス一緒にしちゃって、高いものでもお願いしようかなぁなんて、考えています笑

みなさん参考に教えてくださいー!

アンパンマンやしまじろうなどの
キャラものは全然まだハマってないです!

コメント

みぃー

うちは1歳の誕生日にジャングルジムと滑り台、ブランコと鉄棒のセットにしました😊

一歳になったばかりです!
誕プレとクリスマスプレゼントでもらうものは、知育おもちゃ、お絵描きボード、ファーストシューズ、リュック、よくばりアンパンマンカー、お祝い金、おままごとセット、積木です☺️

はじめてのママリ

男の子なのですが、グロッバーって言うキックバイク?みたいなので、キックボードになるやつまだまだ使えるのは先ですが買ってもらいました🥺💕1万6千円位ですが、実親におねだりしました🤤✨笑
あとはレゴデュプロと、アンパンマンのおおきなよくばりボックスにしました😊❤️
うちの子もアンパンマン全く興味無いですが、おもちゃ自体は楽しいみたいではまってかまってます🥰⭐️

すーちゃん

歩行器のアンパンに、ハマってあんぱん…と喋るようになったので、
義両親に、アンパンのおまる便座と便座立て買ってもらいました。
これからトイレトレするのに、実用的なものお願いしちゃいました

ちー

上の子の物でだいぶあるので、
誕生日→ファーストシューズ、d-bike、音が鳴るマットピアノ?、スイスイお絵描き、ぽんぽんSLマン、絵本
クリスマス→アンパンマンの消防車、アンパンマンドラムピアノ(兄と共有)、トミカの道路(兄と共有)
って感じです😊😊😊

音が鳴るものや車が好きなのでそういうもの中心です💕

YatoRuka

1歳のプレゼントは、イタズラし放題にしました
音が出るのが嬉しいのか楽しそうに遊んでます

• YatoRuka

YatoRuka

こんな感じです

• 12月22日