※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

はぁ、、、。トイトレいやだ~。子供のやる気次第なのはわかってる~😂😂😂…

はぁ、、、。トイトレいやだ~。


子供のやる気次第なのはわかってる~😂😂😂😂



もう3歳なのにトイレで1回もおしっこも💩も出来たことない💦
保育園では何回かは出来ているようです。

トイレに行かせ、おまるに跨がせて真似っこごとはしていて、トイレでオムツを替えてます。


トレパンやお兄さんパンツは漏れる感覚が嫌で断固拒否。

ママリで相談したらトレパンマンは?と回答いただいたので
早速試したが、、色が青いから
違いがバレて白いパンツはく‼️と(笑)

2日間は
お風呂上がりにこれしかないから🙏💦💦明日買いに行くね‼️と言いくるめました😂

しかしトレパンマンはいてから
就寝前にトイレ行くまでにおしっこをせず
トレパンマンの機能?(濡れた感覚が10倍)が発揮出来ず😭💦💦💦💦

昨日はお風呂あがり
普通のオムツにしたら
『やったぁーーー!白いパンツだーーーー💖💖』と(笑)

そんなに嫌だったんだ(笑)ごめんね(笑)

パンパース?のお兄さん気分パンツは
白いオムツだけど
トレパンマンみたいな機能がなさそうなんだよな~🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

コメント