※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
子育て・グッズ

2歳の男の子の食事用椅子について相談です。大和屋さんのすくすくチェアプラスが候補ですが、成長してすぐ使わなくなるか心配。安定感のあるしっかりしたものを買いたい気持ちもあります。皆さんはどんな椅子を使っていますか?

食事の椅子についてです。
2歳の男の子ですが、いまだに赤ちゃんの頃から使ってるベビーチェアで(背もたれが倒れてベッドになったり、椅子になったりするタイプ)ご飯を食べてます。
さすがに狭そうというか足がはみ出ててかわいそうなので椅子を買おうと思うのですが
皆さんはどんな椅子でご飯をたべさせてますか??
大和屋さんのすくすくチェアプラスを候補にしてたのですが今からだとすぐに成長してしまい使わなくなってしまうのかな.......とかんがえたり。
夫にはもっと安いのでいいと言われたけど
せっかくだから安定感もありそうでしっかりしたものを買ってあげたい気持ちもあるし…

皆さんのご意見よろしくお願いします!

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

大人と同じ椅子に座ってます!

• あーちん

あーちん

やっぱりもう大人と同じ椅子でも食べれるようになりますかねー💦
    もっと早く検討すべきだったかも.......

• 12月19日
kitty

ストッケのトリップトラップを使っています😊

お値段は高めですが、その分長く使えるのでこちらにしました❤️

息子もとても気に入ってくれています🥰

• あーちん

あーちん

ストッケも考えました!
    カラーも沢山あって良いですよねー
    長く使ってくれれば高くても親としては全然良いんですけどねー^^

• 12月19日