※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスですね🎄✨お子さんへのクリスマスプレゼントは、何で…

もうすぐクリスマスですね🎄✨
お子さんへのクリスマスプレゼントは、何ですか❤️⁉️

私はまだ準備していないのですが、オモチャも増える一方なので、これから使えるもの、洋服等にしようかと考えていました😊

みなさんのプレゼントも参考にしたいなと思います☺️✨書き逃げで構いません!

コメント

ぶらっくれでぃ

今年はキッチンセットで
去年はジャングルジムでした👶🎄🎁

0歳の時は生まれて間もなかったので用意してませんでした。
1歳の時はぬいぐるみ立ったような...🤔
2歳の時はアンパンマンブロック、
そして3歳はリカちゃん人形です!(笑)
急にお姉さんなおもちゃになりました(笑)

うちの子は誕生日とクリスマスが2週間しか変わらないので今のうちは一緒です😂

サバンナ

0歳の時は大きいぬいぐるみでした💜でも見向きもされませんでした😂

ポリンキー△うすしお味

1歳・・・コートとブーツです😂おもちゃ増やしたくないので(笑)でもぬいぐるみ好きなのでオラフのモチモチ人形買い足そうか迷ってますww

9歳・・・Switchのカセット(;ˊᗜˋ)
12歳・・・自転車

+皆サンタブーツのお菓子です!

ろーママ

上の子には、来年の入園グッズとコスメセット、下の子は入園グッズに絵本です😂
現在進行形で使える物にしました✨

ミィ

0歳の去年はわんわんとうーたんの音がなるおもちゃ、じじばばからは絵本、知育おもちゃ的なのもらいました🖐️
今年は今絶賛ミッフィーなので、ミッフィーのぬいぐるみやらをあたし達から、じじばばからはあたしが決めていいと言われてるので、おままごと系とメルちゃんの小物達をそれぞれに頼もうと思ってます😌