※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
その他の疑問

元々生理痛が酷い方でピークの痛さの時は太ももが痺れた感じ?がする程で…

元々生理痛が酷い方でピークの痛さの時は太ももが痺れた感じ?がする程で市販の薬を飲んで効く時と効かないの時がありました。産後初の生理が来た時はぴくとも生理痛はありませんでした、なのですが、昨日生理が来て夜は大丈夫だったんですけど今朝から急に生理痛がきて授乳をしてるので薬を飲むのを我慢しています…
市販の鎮痛剤で授乳中の人でも飲める薬知ってる方いますか(◞‸◟ㆀ)

コメント

私も授乳中ですがこれを飲んでいます、妊娠前にはロキソニンをよく飲んでいました😮

退会ユーザー

注意のところに授乳中の人はどうとか書いてなかったので😊他のセデスでは書いてあるものもあった気がします。

• 12月19日
  • り。

り。

ありがとうございます😢
    後で薬局に行くので探してみます!

• 12月19日

退会ユーザー

よく見かける薬なので、あるといいですね😊早く良くなりますように✨

• 12月19日