※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

しょうもない質問です🙇‍♀️💦リングフィットアドベンチャーってゲームを私…

しょうもない質問です🙇‍♀️💦

リングフィットアドベンチャーってゲームを私がやりたくて、でも品薄でどこも売り切れていて何日もネットで可能な限り張り込んで入荷情報をゲットして店舗に電話して取り置きしてもらって自分のお小遣いでやっと買えたんです。

それを何故か旦那がやってるんです。わたしが寝かしつけ中に。
これでもやもやするって変なんでしょうか?ケチなんでしょうか?
もともと旦那にも発売前から欲しい欲しいと言っていたのに興味なくて買ってくれなかったから自分のお小遣い貯めてかったんです。
寝かしつけてからやろうと思っても旦那がやってる。旦那がやり終わってやろうと思ったら子供が夜泣きしてまた寝かしつけるのは私でそのまま寝落ちしてしまってできなかったり…

もやもやが止まらないです。
これってわたしがケチなんですかね…?😭
心が狭いんでしょうか…

コメント

みんてぃ

私なら怒りますよ😂
でもあれなかなか子供いると難しいですよね、、わたしは妊娠中なので旦那がやってますが、夜泣き対応はわたしがやるからできるって感じですね…

ままり

私も怒りますし、購入代金出させます!