※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

友達の二人目出産祝いについて悩んでいます。おむつなどは他からもらえる予定で、遠方に住んでいるため贈り物に困っています。二人目出産の方に何がほしいか迷っています。

友達から出産祝い考えといてね!と言われました。
その子が昨年出産した時もリクエストはある?と聞いて授乳ケープがいいとのことでプレゼントしました。
5000円くらいです。
私もそれくらいで考えようとは思ってるんですが二人目ということでほとんど揃っていて…
正直ギフト券か消耗品がありがたいところですが遠方に住んでるのでわざわざおむつ送ってもらうのもな…と思うし
おむつなどは他からもらえる予定もあるため迷います。
二人目出産の方出産祝い何ほしいですか?!

コメント

にこにこ

スリーパーとかはどうでしょうか?
つい最近二人目のお祝いにスリーパーをプレゼントしました🎁

• みかん

みかん

ありがとうございます!スリーパーはいいですね😊一着しかなく娘に使ってるので😄検討します!

• 12月19日
さいとうさんだぞ

1人目の時にブレンダーもってなかったので、ブレンダーをプレゼントしてもらいました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!ブレンダー✨調理器具は思いつきませんでした🙌

• 12月19日
ママリ

たしかに育児グッズは揃っているし、、って感じですよね。わたしは上の子と性別も同じで洋服をほぼ用意してなかったので、もしリクエストしていいならお洋服を頼みますかね☺️それか自分用にノンカフェインのコーヒーや紅茶などが欲しいです!笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!うちも性別同じなので全く用意してないです!お下がりばかりもあれですね、洋服も検討します✨ノンカフェインのものもいいですね!!

• 12月19日

姉妹お揃いのアイテムが嬉しかったです!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱりお揃いはいいですよね✨探してみます!

• 12月19日

退会ユーザー

商品券や現金のリクエストも多かったですよ!

• 12月19日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!!アマゾンでよくおむつなど買うのでアマゾンギフト券が実は一番嬉しくて😅

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

本音はギフト券です笑
換金します笑💴
ですがギフト券欲しいと言いづらいですよね😭
貰えるならなんでも嬉しいですって答えちゃってます💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですよね、でもギフト券とはやはり言いづらいです😭なんでもリクエストして!といはいわれてるものの…😅

• 12月19日