※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

胎嚢22mm、胎芽6mmで心拍確認できました。ですが、前回の生理からだと8w…

胎嚢22mm、胎芽6mmで心拍確認できました。ですが、前回の生理からだと8wに入っていますが、実際にはまだ週が浅いかも、という事で出産予定日が延びそうです!赤ちゃんの大きさがこのくらいだと、何週が妥当か分かりますか?また大きさが同じくらいの方は今何週なのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、8w1dで胎芽17.55mmでしたが3日分ほど大きいと言われました✨6mmだと7wとかですかねぇ(๑• •๑)?曖昧で申し訳ないです💦💦

• 🦁

🦁

教えて頂きありがとうございます😊やはり7wくらいですかね!ここで調べてても7wくらいの方が多かったので、そうかなー?と思っていました😆お互いに元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨

• 12月19日