※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
子育て・グッズ

グレコのベビーシート、ラジコを使っている方いますか?リクライニングできるか、5ヶ月の赤ちゃんを乗せられるか知っている方いますか?

グレコのベビーシート、ラジコを使用している方いらっしゃいますか?
義兄におさがりをもらったのでサブとして私の車につけたのですが、こちらはリクライニングできない品物なのでしょうか?
また、新生児パッドなどは付属していませんでしたが、5ヶ月になる赤ちゃんを乗せられるかどうかおわかりの方いらっしゃったら教えてください。

コメント

めぐみ

使ってますよー⭐️
ベビーカーには装着してはいませんが、、
リクライニングはできません。装着部分の支柱で高さを変えています。
最近まで新生児用パットしてましたが、常にギャン泣きで狭かったみたいで、外したら泣かなくなりました。

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

回答ありがとうございます(*^^*)
    やはりリクライニングは出来ないのですね。装着部分の支柱というのは、セーフティベースのほうですか?それとも取外せる方についているのでしょうか?

• 5月6日
  • めぐみ

めぐみ

セーフティベースの方ですね😁

• 5月6日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

ありがとうございます!
    高さが変えられるとは知りませんでした(°0°)‼
    見てみようと思います。

• 5月6日