コメント
めぐみ
使ってますよー⭐️
ベビーカーには装着してはいませんが、、
リクライニングはできません。装着部分の支柱で高さを変えています。
最近まで新生児用パットしてましたが、常にギャン泣きで狭かったみたいで、外したら泣かなくなりました。
めぐみ
使ってますよー⭐️
ベビーカーには装着してはいませんが、、
リクライニングはできません。装着部分の支柱で高さを変えています。
最近まで新生児用パットしてましたが、常にギャン泣きで狭かったみたいで、外したら泣かなくなりました。
「ベビーシート」に関する質問
3人目どうしよう…。 下の子が2歳半になり、上の子がこのくらいのときはもうお兄ちゃんだったな、、、。と考えることが増えました。 私はもともと3人希望しており、夫は2人希望でした。 こどものサイズアウトした服は「ど…
生後7ヶ月になった息子がいます。 最近チャイルドシート(ベビーシート)に乗ると暑そうで 対策に悩んでいます…😔💦 遮熱のカバーは購入を考えていて、 車の窓にはシェードが付いています。 チャイルドシートのシートは現…
車のベビーシートこれおすすめだよ!とかこういう機能ついてると楽だよ!っていうのがあったら教えていただけませんか?? 2人目出産予定なのですが、1人目の時は2歳になって車を購入したため、新生児から乗せるベビーシ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Sayuyu✳︎
回答ありがとうございます(*^^*)
やはりリクライニングは出来ないのですね。装着部分の支柱というのは、セーフティベースのほうですか?それとも取外せる方についているのでしょうか?
めぐみ
セーフティベースの方ですね😁
Sayuyu✳︎
ありがとうございます!
高さが変えられるとは知りませんでした(°0°)‼
見てみようと思います。