※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のバスタオルがカチカチになって困っています。部屋干しでもふわふわになる洗剤と柔軟剤を教えてください。

今9ヶ月の男の子なのですが、皆さんいつまで赤ちゃん用の洗濯洗剤や柔軟剤で洗ってますか?

最近毎日部屋干しのせいなのか、干して乾いた後のバスタオルがカチカチです😱💦
せっかく無印のふわふわなバスタオルなのに💦

部屋干しでもふわふわになる洗剤と柔軟剤教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時から大人と一緒です。
NANOXとソフラン使ってます。

• ☆

ありがとうございました☆

• 12月19日
BOY

うちの息子はもうすぐ1歳になりますが、肌が弱めなのできっとまだまだ赤ちゃん用を使うと思います💦
うちは洗濯洗剤はピュア、柔軟剤はベビーソフター使ってて最近は部屋干しですがフワフワです🌼
洗濯洗剤も柔軟剤も規定量より少なめに使用しててもフワフワになるので気に入ってます☺️

• ☆

ベビーソフター買ってみました!!!今日使ってみます😊
    因みにアラウの洗剤なので組合せ違いますが😂

• 12月19日
  • BOY

BOY

ベビーソフターは香りも優しくて大好きなので本当は大人用としても使いたいんですけど割高なので息子用だけにしてます🤣
    私的にはフワフワになると思いますが、もし☆さんが使ってみてあんまりフワフワじゃないな〜と思ってしまったらすみません🙇🏻‍♀️

• 12月19日
いちご

ふわふわになるということは
色んな成分が入っているということでは?
うちは私も子供もアトピー体質、化繊アレルギーなどあり、一般のよくCMであってる洗剤は使えません。
どうしても黄ばみがちだったり、劣化もはやいです。
だけど、もともといいものにこだわらず、買い換えのサイクルを早めにまわせばある程度の状態では使えます。。笑