※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
雑談・つぶやき

不快な思いをされる方はスルーしてください子供が川に流される夢を見た…

不快な思いをされる方はスルーしてください

子供が川に流される夢を見た

何家族かでBBQに行って、みんなの目があるから大丈夫と思って遊んでると思ってて
なかなか帰ってこないと思ったらみんなが探してて。
川に警察とかたくさん来てて探してる夢
私は娘の名前を叫びながら泣いて走る必死で探す

そうしてたら目が覚めた。
起きてすぐ娘が寝てることを確認して安心

夢見わるー

思い出しただけで泣きそう

最近のキャンプ場の事件思いだした。とっても怖かった
死んだ方がマシと思った
お母さん今でも毎日心配だろうな

やっぱりうるさいくらい着いてかなきゃ。
泣かれてもいいから抱きしめておかなきゃ。

最近イヤイヤまっさかりで怒ってばっかりの母親だけど
明日はしっかり抱きしめよう


怖かった

コメント