※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

21週の妊婦です。妊婦健診で写真をもらいましたが、どこを撮ったか分からないです。どこかわかる方いますか?

21w0dです!21週です☆☆
妊婦健診は里帰り病院で昼からの予定ですが、今日便秘でお腹が苦しかったためさっき近くの婦人科行ってきました!
赤ちゃん元気にしてて成長もしてましたが、もらった写真がどこを撮っているか分かりません笑!
2つあるみたいですが、なんのどこの場所かわかる人いますか?

コメント

ばっち~ママ

左が頭の断面!
右が腹部の断面です!
推定体重出すのに必要なんです☆

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうだったんですね(^-^)☆☆
    分かって安心しました!
    なるほど!!先生どこ撮ってんの笑?って思っちゃいましたが
    大事な写真なのですね!

    • 5月6日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    あと大腿骨の3つで推定出すんですよ🎵
    見た目は?ですが大事なんです(笑)

    • 5月6日