※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウエットティッシュのフタの色が剥がれるか悩んでいます。高いミッフィーとくまのがっこうのものを買うか、安いダイソーのものを使うか迷っています。高いものの方が良いでしょうか?

ウエットティッシュのフタ
可愛いえます絵ってすぐ剥がれますか?
ダイソーのミッキーを使っていたのですが
色が剥がれてきたので新しい物に交換しようと思っています!
ミッフィーとくまのがっこう可愛いけど、ダイソーの物より高いし...この値段出してすぐに色が剥がれるならダイソーの物でもいいかな🤔と思っているのですが。
やはり高い物の方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これも可愛いなぁ💕😍

masaru

おしりふきのフタの絵 が剥がれてても、誰も見てないですよ。100均じゃなくても
中にはフタのテープが緩くておしりふきがすぐに乾燥してしまうのもありますよ。
私は100均で十分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も気にしないですよね😅
    そーゆーの、気になってしまう性格で💦
    ありがとうございます!

• 12月19日
りこ

うめちさんがのせてるくまのがっこうの使ってます!
絵がはがれたりはまだしてないです😆
100均のも使ってるんですけど、どうもすぐ両面テープがはがれてしまって😭
くまのがっこうのほうはしっかりくっついてくれてるので、まだふたを買い替えたことがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり100均より高いだけのことはありますね😏💕
    購入してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月19日
ぽぽ

百均のものは、一度購入した際に数回使用して粘着面が剥がれてしまい、そこから使用せず、お写真のものの柄違いを使ってます。
柄は出産前から使っているものも、剥がれてませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前使っていた時はポーチ?にボンドでくっ付けていたので粘着力まで分からなくて😅柄が剥がれないなら購入してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月19日
り

Bitattoのシリーズは
100均のとは印刷方法が違って絵消えないと思いますよ😊
表面がザラザラしてるといいますか…🤔
私はミッフィーのに1票!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!それなら安心して購入できます!!ありがとうございます😊

• 12月19日
あちゃ

私はビタットシリーズが好きで、ミッフィー(写真同じ)、くまのがっこう(絵柄違い)、他にもはらぺこあおむしとか使ったり持ったり集めたりしてます笑…が、どれも絵柄が剥げた事ないです!粘着も100均のに比べてしっかりですし、隙間も出来ないので全然乾燥しませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍粘着もしっかりしているなら安心です💕購入してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月19日