※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

ふと思い出したことなんですが…(嫌だった話です)結婚して2月に2年目にな…

ふと思い出したことなんですが…(嫌だった話です)
結婚して2月に2年目になるんですが、まだ結婚して間もない頃、義祖父母宅へ行ったときのことです。

そのときは、なぜか私はすっぴんでした。
私は肌が小さい頃から荒れていて、今はだいぶ落ち着いた方なんですがまだ肌はあまりきれいじゃありません。でも気にしたらきりがないので、気にしていません。(改善にかなり努力しました試)

義祖母に顔をじろじろ見られ、
「あなた肌がちょっと…。だからこのクリーム使ってみなさい」と義祖母の息子が売っている化粧品を渡されました
そのときは、「あはは」って笑ってクリームもらって誤魔化したのですが、実際悲しかったです。今になってなんて返せばよかったのかな?ってなってます

すみません、ちょっと思い出した話でした😅
皆さんならなんてかえしますか?😣

今更ですが😂笑

コメント

ままり

おばあちゃんって遠慮なしにズバズバいいますよね。
素直に心配して気遣ってクリームくれたのかな?と思いました。人柄にもよりますが…
わたしだったら素直に、肌が弱くて悩んでるんです、、って言っちゃいますかね!!

• さちこ

さちこ

ありがとうございます!

• 12月18日
🍑🍒

かなり嫌ですね。
年寄りは思ったこととかオブラートに包むことなく口にする人もいるから嫌ですね。
何も返さなくていいと思います。
愛想笑いしかできないですね。

• さちこ

さちこ

ありがとうございます
    嫌ですよね。さらっと流して忘れればいいのですが、私もだいぶ気にするタイプなので😭

• 12月18日